人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

つよしとはやし

前半39分 レアンドロ
後半1分 明神 智和
後半22分 チョ ジェジン

25分:DF 21 加地亮OUT→FW 18 チョジェジン
77分:MF 8 寺田紳一→FW 30 山崎雅人
80分:FW 23 レアンドロ→FW 11 播戸竜二


3-0で勝ちました。

攻撃は強さと速さが加わって迫力あったと思います。
守備は・・・加地さんが痛んでしまったことが悔やまれる
チョ、パク選手はうまいですね、うまさが感じられました。
パク選手はさらに連携を深めてほしいです。

まだまだガンバらしいというのは6割くらい出てたかというところだと思うけれど
播も山崎もでて昨シーズンのいいところと新しい力がほんとにかみ合えば
こりゃ~強いぞと思いました。

ベンチスタートの選手、ベンチ外になった選手、全員が力を合わせて
長い長いシーズンの厳しい道のりを勝ち進んでいけますように!!!!!

山形、磐田を破りましたね。
下馬評ではよくなかったけれどおととしの天皇杯、ささやんがいた山形はいいチームでした。
佐々木選手、ベンチ外だったけれど、かえってきてかき回し役してほしいです。

まずは勝ち点3ゲットです。

レアンドロ選手
「G大阪のサッカーを見せることができたのではないかと思う。
たくさんのチャンスを作ることができた。
決められなかったチャンスもあったけど。
先制点の形は練習でやっていたので、それが試合でうまくできてうれしい。
僕にとっては(ルーカス選手やチョ・ジェジン選手のように)
体が大きくて強い選手が真ん中にいて、相手のセンターバックを抑えてくれるとやりやすい
試合前は正直、サッカー勘に不安はあったが、よかったと思う」

山口智選手
「昨年の開幕戦はゴールが取れなくてスコアレスドローだったが、
今年はFWの選手が決めてくれた。
今日のようにボールを回せれば、試合をしていても怖くない。
センターバックでコンビを組んだパク・ドンヒョクとは言葉の問題もあるし、
そんなに長く一緒にやっていないので、今日はラインの上げ下げなどはあまり細かくやらなかった。
でも、千葉の攻撃に関しては、巻選手のところにもしっかり守備に行けていたし、怖くなかった。
うちのDFが競った後のセカンドボールにも、うちのボランチがしっかりカバーをしてくれたので、
セカンドボールを拾え、バタバタすることがなかった」



by yumop19611219 | 2009-03-07 18:13 | 2009 ガンバ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧