人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

終わり方

物事は始めるよりその終わり方が大事だとおもう。
始めるのは えいやあっと ちょっとの勇気があればいい。

それを続けて完結させるということがどれほど難しいか…

誰かを傷つけたりしていないか・・・
うまくまとめられたか・・・
そうでないと続けてきた意味がなくなってしまう。

自分に続けられるパワーがあるうちでないと
締めくくるのはしんどい・・・

終わり方がいつまでたってもへたくそだ
何度も失敗しわかっているはずなのにまた繰り返してしまう・・・
それでも何かをはじめてしまうのだ・・・
いったい何をしとるんやろう????

歳ばかり重ねはするけど、賢くも、したたかにもなれないし柔らかにもなれない。
日々模索中だけど、多分一生こんなもんかなあ



by yumop19611219 | 2009-03-08 13:03 | 日々つれづれ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧