人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

春めいてたのが・・・

ウソみたいにさっむい!

春や~~~~い019.gif




















032.gif試合前
遠藤保仁選手
「立ち上がりに失点しないように。それは気をつけたい。
慎重に入るというのは大事だと思う。
ただ、アグレッシブさも必要。しっかり集中して入りたいです。
バーレーンとやるときはいつもきつい。
ただ、いいイメージで入りたい。
勝点3がとれればそれが一番。
それが第一の目標になります」

田中マルクス闘莉王選手
「先に点を取れるかどうか。
取れないとあまりテンポのないサッカーになってしまう。
先制点が取れれば、面白いサッカーができるようになるだろうし、
俺らのカウンターも利いてくるだろうから。
(試合のリズムを変えるという役割について)
できればそういうところからやってみたい。
ただ、狙っているからこその難しいところもある。
相手もそれを取ろうと狙っている。
でもビビって出さなければ、リズムは変えられない。
そこの判断は難しいところです。
(引き分けもありという話があることについて)相手の思うツボという形は作りたくない。そこはきちんとやる中で、我々の判断が要求されると思います」

俺らのカウンターって、、、ツーリオいうてるわ・・・・
おとなしく守っとけ!



031.gif試合後
橋本英郎選手

「中盤が空いているのは分かっていたし、つなごうと思えばつなげたが、
出来るだけリスクを冒さず、自分も上がり過ぎないように気を付けていた」

Q:残り5分は守ることで徹底したのか?
「しっかりつないでという選手と前へという選手がいて少し曖昧だったが、
最後はキープということでハッキリさせた」


なんかおじいちゃんおばあちゃんが見たら「なんだこのこは・・・ふざけて!!!」
なんておこられそうなへんなインタビューの受け答えしてました~
笑ったぁ
途中で観客に呼びかけようか迷って?
遅くなっちゃいましたが・・・って、声うらがえっとたやん、、、

次の悪がきキャラの大久保選手がなんと良い子に見えたことか、、、

この頃のアジアでのえぐさといい、、、コロコロといい
チョイ悪ヤット全開でうれし~~~~
思い通りにプレーできてたんやろな。
ほっとしたのかなあ・・・
それにしてもえらく褒められてました・・・
なぜか私が照れました

ハッシーが出てきて超盛り上がったオカンでした。


スポニチ、ガンバコンビ記事
報知記事…守備に献身

報知、ゴール後



by yumop19611219 | 2009-03-27 19:32 | 日々つれづれ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧