人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

ブログって・・・

なんやろね?
やってない人にしたらかなり???なことらしい。

「有名人でもないのに、、、だれがよむの?」とか・・・
「さみしいひとなんじゃない?」とか・・・
「目立ちたいの???」とか・・・
私と同年代でやってない人にはかなりなぞらしいです。

わたしにとってはなんやろう?
呟いてる・・・

答えてくれる人がいてもいなくても
毎日なんか心に残ったことを、ぼそぼそと、、、

たとえば庭の花に水やりながら今日は暑かったね、、、 
とか独り言いったりすることないでしょか?

腹立たしいニュースになんで~~~!!!とつい口からでることないでしょか?

すごくがんばってたりする人がいて誰もそれに気づいてないようで、、、
そんな人がいたら、心の中でがんばれ!ってエールおくったりすることないでしょか???

いい映画観て、、、私は映画が好きだから、基本一人で観にいく・・・
一緒に行ったら相手が楽しめたかどうか気を使ってしまい自分が楽しめないという
自分本位な理由から・・・
でもすごくいい作品に出会って、
ここでぐっときたぞ~~~~とか言葉にしたくなってやっぱりあの子とくればよかった
そんな日にブログに、そのこと書きたくなって書いたり・・・

独り言でもいいんやけど
無理やりよびとめるんじゃじゃなく、たまたまそばを通りがかっったひとが
「私もそう思った!!!」とか「え!!!ちょっとちがった、こう思ったよ!!!」
とかでつながったらこれ幸い。

なんか少しあったかくなれるやないですか。

へ~~~この地球のどっかに
おんなじ事に気づいてた人いたんや・・・

はは~~~そういう考え方もあったなあ・・・

え~~~しらんかった、そうなん?なんて




日常でもそんなあったかくなれることは多々あるけれど
ガンバだったリ音楽だったり映画だったリ
ピンポイントな話題はなっかなか分かち合えんかったりするものです。
そういうんだから嘘は書いてないし書けない、、、
なかには嘘八百でなりきって楽しんでる、そういう楽しみ方もあるでしょうし、人それぞれでいいんだと思う。

でいったんつながると、世代や性別、地域など関係なく、、、
喜んだり怒ったり・・・
ただの文字列ですよ・・・でもでも・・・なくても生きていけるけど
ないととってもさみしい・・・そんな道具です。

まあやってない人には????なんのこっちゃでしょうね。



by yumop19611219 | 2009-04-02 22:37 | 日々つれづれ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧