ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

いまいちばんきがかりなこと

いっぱいあるきがかりのなかのNO.1
優勝おめでとう!!!は

ガンバの司令塔が夢の場所に立つこと

先日情熱大陸というあの葉加瀬たろうさんのあの曲で始まる?番組で
ガンバでの試合半ばのロッカールームの様子を垣間見ました


遠藤選手、たぶんいつも通り裸でうろうろ、シャワーをあびにいく姿を
みごと披露しておられました

あんまり堂々と大胆だったので
そりゃあもうガンバサポの間ではおおよろこび


そういうとこがすきなとこですかね

pしりがすきなわけじゃないですからwww

無防備とはちがう頭の良さのちらちらする行動では?

テレビ番組とってることは知ってるんだから




普通はそういう計算が見えるといやらしいものですが

たぶん彼のなかではそういうので受けようとかはないんじゃないでしょか

どっちでもいいんです、きっと



だけどそれを番組上でやっちゃうとどうなるかはわかってる

おもしろがってるんでしょうね


そのおもしろがりかたがおもしろい



おもしろくて だけどそのうらがわに案外あついものが見え隠れするようで

そのプレーも人柄も(妄想ですけどね)大好きな理由ですかね



とにかく思うようにのびのびプレーできる時間がすこしでもながくありますように





そういう彼を軸にチームをつくろうとしていたオシムさんもやっぱり大好きな監督さんです


オシムさんも実にあたたかで人間味くさいひとです
魅力あふれるひとです

願わくば・・・・・
あ~いいますまい






お祭り!!!
もうすぐはじまりはじまり~~~~~~~~~








[PR]



by yumop19611219 | 2010-06-08 05:58 | ガンバ2010

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

War

ファン

ブログジャンル

画像一覧