人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

おかちゃん辞任

G大阪西野監督が、ライバル関係だった横浜岡田監督の辞任にショックを隠せなかった。
「試合はチームだけでなく、監督同士で戦うところもある。
知った中であればなおさら。
山本(前磐田監督)も辞めちゃったし、張り合いがなくなるよ」。
現在リーグ首位を走るが、勝負の世界の厳しさをあらためて痛感し「頑張らないとね」と自らに言い聞かせるように言った。

先日の試合を見ていて宮本の次に疲れて見えたのは西野監督。
なんだかぐっとお歳を召したなーーーと思ってみてました。

監督って精神的につかれるんだろうなーーーとおもってたら岡ちゃん辞任。

加地選手、危うし。
たしかに石川選手いいものなーーー、ここ何試合かとくに、、、

加地ーーー。がんばれーーーー。
監督さんがいろいろかわるなか、Jリーグ全般おもしろいよ、このごろ。
なんかオシムさんの影響なのか以前より熱い試合が増えた気がします。

そういえばオシム語録、会社経営陣に売れてるらしい。
だからまねしようなんて考える時点でだめだって、、、



by yumop19611219 | 2006-08-25 23:42 | 2009 ガンバ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧