人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

かもめ食堂とミュンヘン

かもめ食堂
かもめ食堂
小林聡美 / / バップ
スコア選択: ★★★★★


ハラゴシラエして歩くのだ。

かもめ食堂。
それはフィンランドの
ヘルシンキにありました。

ロハス、北欧人気、インテリア、天然生活、、、
映画というよりカタログか雑誌のようです。

で、、、きらいかというと大好き。
なんたって小林聡美主演なのだ。
小林聡美と西田尚美、、、
スカッとしていて淡々としていてすきなのだ。
でもどちらも男の人からは人気なさげですが、、、
小林聡美といえばスイカ
西田尚美といえば ひみつの花園
すきな女優さんです。

これがもし他の人主演だったらそんなに好きじゃないかも、、、
というか彼女のための映画なのです。

ミュンヘン
テロ、、、戦争、、、みんな人間が起こした事、、、
暴力に暴力でかえすと延々おわらないのだと、、、

つい主人公になりきって観ていたけれど、
百パーセントいい人がいないのとおんなじで
百パーセント悪い人はいないのか、、、



by yumop19611219 | 2006-11-08 21:37 | 映画と音楽

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧