人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

新しい居場所

恒さん始動ドイツ語挨拶流暢でした。
なにしても優等生なところは流石でもあり、弱点でもあると思う。

ガンバのほかの情報
これでおしまいか?那須はなかったのかな、、、

レンタルした子ももまれて帰ってきて欲しい。

G大阪・宇佐美、世界最年少14歳デビューある!
スピード、シュート、テクニックなど評判のスーパー中学生 宇佐美選手。
周りに躍らせられず心も体も大きく育って欲しいです。


阿部選手はいっちゃいましたか。

サッカーではないけれど工藤選手を手放す巨人と、あれだけいるのに千葉からまだ阿部をとっちゃう浦和とおんなじ印象が、好きじゃない。

選手は駒じゃない。
勝てばいいならなんてスポ-ツは刹那的なんだろ、、、とおもってしまう。
甘いのかな、、、


ベッカムもアメリカへ、、、五年の長期契約がなんだか余計にン?というかんじ。ロナウドも出そうです。

松井大輔のメディア露出度がすごい。
シ-ズンオフということもあり
「すぽると!」と「サッカーアース」で特集してました。
先週末もでてたし、、、
フィジカルが強いというところが期待大なんでしょうね。
俊介と松井が代表入りしたらヤットのようなタイプの選手は
またベンチ暖めにまわりそうなのでヤットの思いとは裏腹に
もう代表なんて行かなくていい、、、と思ってしまいます。

松井はガンバにはいないタイプの選手ですが、
フィジカル強くないガンバでもいい。

ドリブラーとして家長がもっともっと育ってくれるとちょっと違うガンバになれる気がします。
もしかしたらとても日本的なのがガンバなのかなぁと今思いました。

あまりに試合が恋しくて、去年の何試合か録画したものを観たいところだけ観る。
やっぱりガンバは今の私には白いゴハンのようなもの。
パンでも麺でもいいんだけれどゴハンたべなきゃね、、、
早くはじまれぇぇぇ。



by yumop19611219 | 2007-01-13 08:13 | 2009 ガンバ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧