人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

G大阪シジクレイ、宮本背番「5」を継承

恒さんの「5」をシジがつけることになったようです。
シジなら適任だと私は思います。
少しヒヤッとする守備が目立ったリ-グ後半ですが、
やはり高さと見た目の威圧感、シジがつけるなら恒さんもきぃ悪くはしないと思います。
実物のシジはなかなか眼光するどくハンサムですし、、、
イガグリを通り越してピカピカでかっこいいですし、、、

「14」をつけていたU-22日本代表MF家長は「8」に“昇格”し、
甲府から加入のFWバレーは「18」に決まったそうだ。
青黒ユニのバレー早く見たいなぁ。


アキ、背番号とともにレベルアップして和製メッシになりきれ。
と期待大です。
恒サンのフェロモン系を引き継ぐ選手がガンバには見当たらず
集客力を下げないためには家長と加地のビジュアル面も強化が必要か、、、?
個人的にはフェロモン系はなくてもいいかなと思いますが、、、
そこは経営上の問題もありますし、、、
でもできたらフタやヤットのキレキレなワザで
魅せて集客してほしい。
家長がドリブルで魅了するという手もありです。
播ちゃんの男祭りでももちろんよいよい。

G大阪に浪速のアンリ誕生!平井が背番14
 2年目のFW平井将生(19)が背番号「14」をつけることに。
昨季はリーグ戦出場ゼロに終わったが、「34」から異例の大幅昇格は期待の表れ。
G大阪のFW陣はバレーの加入で超激戦区
「3トップになればFWの枠も増える。出場のチャンスはあるはず」と意気込んだでいるそうだ
 昔からアンリが大好きでゴール集を収めたDVDを何度も見て、
シュートの打ち方をまねしているらしい。
一度左サイドに流れ、瞬発力を生かして中央に切り込む形も「アンリ流」らしい。
グルノーブル入りしたFW伊藤翔がさきに「和製アンリ」をとっちゃったならば
平井はG大阪スーパーサブにのし上がり「浪速のアンリ」を狙うということです。

明神選手が、万博練習場で自主トレを開始したらしい。
そろそろやんわり動きはじめた気配が、、、ワクワク。
こんなに期待しているんだから今期絶対優勝皿とり返して欲しいとおもう。
いかんいかん、疲れのあまりガンバの妄想がとまらなくなってきた。
オカズこげちゃう。



by yumop19611219 | 2007-01-17 17:25 | 2007 ガンバ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧