人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

いよいよ開幕

またワクワクドキドキの日が始まる。
週末があるから一週間がんばれるんだよなーーーこれが。

osaka.nikkansports
G大阪19歳安田、開幕先発は確実
 プロ2年目のG大阪19歳MF安田の開幕先発が確実となった。
左サイドバックで先発したゼロックス杯浦和戦の活躍が評価され、1日の紅白戦も先発組入り。大宮戦に向けて「国立より会場は小さいから、特に緊張はしないでしょ。守備が課題だけど、ガンガンいきます」と気合十分だ。

G大阪スーパーサブに家長&バレー
 
「求められることをやるしかないんで。自分が主力とは思ってないし
(先発落ちは)当然だと思う」と家長は謙虚に現実を受け止めたが、
結果的にベンチの顔ぶれは超豪華になる。
バレーもサブに回るのが確実で
「2人は違うタイプだし、いい(攻撃の)アクセントになると思う」と西野監督。
ドリブル突破の家長、身長190センチのバレーを後半に投入できれば、
90分間フルに今季スローガンの「超攻撃」を維持できる。

クソッーーーって言っちゃいなよ、家長。



by yumop19611219 | 2007-03-02 19:33 | 2007 ガンバ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧