人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

ヤット復活

どうやら出場できそうで安心しました。
そのほかのニュースも、、、まとめて。

G大阪遠藤、広島戦に間に合ったニッカンスポーツ関西より

 右足内転筋痛で別メニュー調整を行っていたG大阪MF遠藤が広島戦を前に、
完全非公開の紅白戦で練習に合流した。
この日は西野監督にボールを蹴る本数を制限されたが
「問題ない。100%ではないけど、日に日に痛みが減っている」
と前向きに話した。
西野監督は「(広島の)佐藤、ウエズレイの2トップはJで最も鋭いんじゃないかな」
と打ち合いを予測!? しており、ゲームメーカーの遠藤復帰は大きなプラスになる。

G大阪開幕3連勝へ家長、出る気満々ニッカンスポーツ関西より
 U-22(22歳以下)日本代表のG大阪MF家長昭博(20)が
17日の広島戦(万博)に出る気満々だ。
同代表は15日、五輪アジア2次予選を戦ったマレーシアから成田空港に帰国。
G大阪にとって、97年以来10年ぶりの開幕3連勝がかかる広島戦まで、
家長の準備期間は1日だけ。それでも「日程が厳しいのは前から分かっていたこと。
大阪で早く練習して、試合に出たい」と意気込みを語った。

 アウエー・マレーシア戦(14日)では先発でフル出場し、1アシストを記録した。
G大阪では「スーパーサブ」として、開幕から2戦連続アシストを決めている。
代表も合わせると現在4戦連続中と好調をキープしている。

G大阪CBコンビ、初の3戦連続完封狙う  
G大阪のDF山口智(28)、DFシジクレイ(34)のセンターバックコンビが
偉業達成の重責を背負う。
次節の広島戦(17日・万博)で勝てば、1997年以来の開幕3連勝
敵軍のスコアボードに「0」をともせば、開幕から3戦連続完封というJ史上5チーム目、
クラブ史上初の快挙を成し遂げる。

 J通算302試合出場の経験値DF山口智は15日、
「ゼロを強く意識して厳しくいきたい」と意欲を燃やした。
これに来日11年目の超優良助っ人も反応。
「格好悪くても結果がよければいいんだ」と胸をたたいた。

 2人合わせて62歳は、Jでも最高齢に位置するコンビ。
結成4年目。“万博の防波堤”が、ガンバ史に新たなページを刻む。

(2007年3月16日06時03分 スポーツ報知)



by yumop19611219 | 2007-03-16 19:43 | 2007 ガンバ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧