人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

ペルー戦メンバー

フタちゃんが返り咲いた分播ちゃんが、、、
オシムさんみてるんだねー、ちゃんと。
くやしいことに播チャンここんとこ決めてないものね。

ガンバ公式ページより
★MF 橋本英郎選手
「泥臭く頑張ります!」

★MF 加地亮選手
「選ばれたことを光栄に思うと同時に家族、ファンの皆さん、チームに感謝します。今年初めての公式戦でいいスタートを切りたいと思います。」

★MF 遠藤保仁選手
「ゴールあるのみ!!」

★MF 二川孝広選手
「チャンスを活かせるように頑張ります。」


フォワードは高原しか決まっていないのでナビスコをみてオシムさんは決めるのかな、、、
ガナもよくないし、、、外国人意外は点とってない感もあるし、、、寿人は?
ディフェンスにレッズ陣、中盤ガンバ プラス 俊介
なんかいいんじゃないですか、、、播ちゃんナビスコで爆発だーー

GK:
川口能活(磐田)
川島永嗣(川崎)
西川周作(大分)

DF:
中澤佑ニ(横浜FM)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)阿部勇樹(浦和)



MF:
橋本英郎(G大阪)
羽生直剛(千葉)
加地亮(G大阪)
二川孝広(G大阪)
遠藤保仁(G大阪)

中村憲剛(川崎)
鈴木啓太(浦和)
駒野友一(広島)
藤本淳吾(清水)
中村俊輔(セルティック/スコットランド)

FW:
高原直泰(フランクフルト/ドイツ)

「ここ数試合のプレー内容への警告。所属クラブでのプレーを見ているということ」
 21日のナビスコ杯、アジア・チャンピオンズリーグ終了後に発表する3-5人の追加枠が残されているところが、オシム流の巧妙なところ。特に高原1人しか発表されなかったFW陣の競争意識は嫌でも高まるはずで、オシム監督は「いいパフォーマンスを発揮して戻ってきてほしいというメッセージだ」と、その意図を説明した。



by yumop19611219 | 2007-03-19 18:49 | 2009 ガンバ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧