人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

ヤットパパおめでとう

公式ペ-ジより
2007/03/30(金)
3月30日 MF遠藤保仁選手 第3子女児誕生

3月30日朝、MF遠藤保仁選手に第3子女児が大阪府内病院にて誕生いたしました。母子共に健康です。

◇MF遠藤保仁選手コメント
「新しい家族がもう一人増えました。無事に生まれてきてくれたことを本当に嬉しく思います!」

孫ができた気分です。
パパが大変な時期ママは妊娠中だったんですね。
ママがんばった。
良かったねぇ、おめでとう!!!

スタッフブログよりウレシイニュス

カナザワことしはこないのかなぁと日程表みてあきらめてたんだけれど
きてくれるわ、能登のことをかんがえてくれるわ、、、ガンバだいすきです。
わたしにもなにかできることがないかな、、、

スタッフブログより
「石川能登半島地震」への義援金募金活動を行います。
選手会長であるサトシ(山口選手)も、「地震が起こった時から考えていた」というこの募金活動。選手の協力を得ながら、スタッフの金沢でのヒアリングと合わせて、4月7日の川崎戦で実施する方向となりました。
詳しくは、来週にHPのニュースリリースにてご案内することになると思います。
4月7日、万博にて皆様のご支援、ご協力をよろしくお願い致しますと共に、石川県能登半島地区の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

G大阪MF明神強行出場へ
 左足内転筋、、、運動量が多いと傷むのでしょうか。
大丈夫なのか心配です。

G大阪遠藤30日二女誕生!パパ3連発だ
ゆりかごパフォーマンス観たい!



by yumop19611219 | 2007-03-31 07:06 | 2007 ガンバ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧