人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

エスコート 養成ギブス 笑

「エスコートじぃじ」と「エスコートばぁば」企画

65歳以上のじぃじとばぁばに、息子または孫と同じくらい(?)の年齢の選手と共に
入場するという非日常を経験してもらうことで、日々の生活をより活き活きと
過ごしてもらう活力の源としてもらうことが狙いとのこと。
またこれにより65歳以上の入場者数も増やして行きたいという狙いもあるようだ。
近いうちに、選手をエスコートするじぃじとばぁばの姿がスタジアムで見られるかもしれない。

これなかなかいいんじゃないでしょうか。
ただ試合観戦どうなんですかね、、、心臓とか血管とかプチッとなったりしませんかね、、、

まだまだ若いわたしはエスコートばぁばになれるまでからだ鍛えてもう少し待ちます。

「ゲーフラ掲げ養成ギブス」
某メーカーが、新商品の開発に成功近日発売か 

ゲーフラを他のサポーターよりも素早く掲げ且つ綺麗にピンと張るように掲げるための
トレーニング用に開発されたこの「ゲーフラ掲げ養成ギブス」。
このギブスをつけて、1日10分のトレーニングを1週間以上繰り返せば、
スタジアムでゲーフラを美しく掲げることができるらしい。

ウエストの引き締め、メタボリック症候群の予防にも繋がりますだって。



by yumop19611219 | 2007-04-01 08:57 | 2009 ガンバ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧