人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

家長選手遅刻

http://osaka.nikkansports.com/soccer/jleague/p-oj-tp0-20070413-183872.html
おーい、アキ、、、だいじようぶかぁ。
本田圭いわく「変なファッションの家長君を記事にして下さい」

天然なんだね、、、意外と、、、

第6節 新潟 vs G大阪
リーグ戦は4勝1引き分け、、、地味目にでも浮つかず、、、なんとか守りきる、、、
とられたら取り返すというかんじではなく、攻撃しながら昨年より守備の堅さを加えた戦い。
それはそれでいいのですが、のぞむところはスカッと決めるべきひとが決める。
そんな試合も観たいです。

シジの怪我で実サン、先発に。
いつもあたたかで優しげな実さん、頼むよ。
中沢選手にもちょっと変わってあげてね。

新潟は前節勝ってますから勢いに負けないで、、、
そろそろ3人衆よ、爆発してください。
でヤット、天気わるそうですが体調くずさないでね、、、



G大阪播戸、ラッセンの絵で癒やされ奮起
 「浪速の闘魂」はイルカの絵に癒やされ、奮起を誓った!? 

12日に宿舎内のギャラリーでラッセンの絵画をみたらおだやかになってしまうのでは、、、
熱い男播ちゃんにはクールダウンにちょうどいいかも、、、

前線での守備やアシストをめーいっぱいやってるのはふぁんとして充分わかってます。
けど公式戦8試合1得点は播チャンとしても本意ではないはず。
「ゴールを決めてナンボ」の闘魂のひとだものね。

「優勝したら買いにきます」といったそうですから期待してます。
 11日のナビスコ杯千葉戦の勝利に続き起用も行けーーー。
さけぶぞー





6月に開催される~の大会概要が発キリンカップサッカー2007 ~ALL FOR 2010!
1日にモンテネグロ代表(@静岡・エコパスタジアム)、
5日にはコロンビア代表(@埼玉・埼玉スタジアム2002)と対戦。

モンテネグロ代表について
http://www.fscg.cg.yu/
サッカー協会会長:デヤン・サビチェビッチ
代表チーム監督:ゾラン・フィリポビッチ
FIFAワールドカップ出場歴:なし
(ユーゴスラビアとしては9回、セルビア・モンテネグとしては2006年ドイツ大会に出場)
 2006FIFAワールドカップ ドイツ(TM)の開幕を目前にした昨年6月3日、セルビア・モンテネグロからの独立を宣言した。
直後のFIFAワールドカップは、セルビア・モンテネグロとして出場した
最初で最後のひのき舞台となった。
 国旗と同じく、赤に金の縁取りがついたユニフォームに身を包んだ代表チーム

コロンビア代表について
http://www.colfutbol.org
1990年のイタリア大会では史上初のグループリーグ突破。
FIFAワールドカップ出場は、1998年フランス大会が最後。
新たな指揮官として、ホルヘ・ルイス・ピント監督が就任。昨年の国内リーグ後期で、ククタという地方の無名クラブを初優勝に導いた手腕や、コスタリカ代表監督の経験などが評価されたものだ。新監督の下、今年
に入って国際親善試合でスイス、パラグアイという強豪に連勝し、好スタートを切っている。



by yumop19611219 | 2007-04-13 21:55 | 2007 ガンバ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧