人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

気持ち

気持ちが沈んでいたのですが、こんなときこそ超攻撃だと思い
気合入れます。

作るぞ。

今日はガンバの試合は観られませんが
よそ様の試合を作りながら(ながらで申し訳ないがよそ様のなので、、、)観る。

音楽も攻撃的にいきましょうか。


ぬいぐるみも作るぞ。
すっかり作るパワー切れだったけれど、ネットもハンドメイドもはじまりは
息子の小さいころに作った
ぬいぐるみだったということを思い出しました。

市販品にはない味のあるものを、、、(市販品のように作れないだけですが、、、)

落ちてるときはカジオログだとおもい伺ったら
動画発見

近頃気持ちの落ちている人がほかにも、、、
レッズ闘莉王と川崎の我那覇選手、、、我那覇は気持ちは落ちてないか、、、

闘莉王の周りが騒ぎすぎたら余計わるくならないのかな、、、
こうなる前に守ってあげればよかったものを、、、
レッズ側が練習別メニュー当たり前、レッズだもの、、、みたいな空気だったから
良くなかったのかな、、、なんて思います。



by yumop19611219 | 2007-04-21 07:57 | ハンドメイド雑貨

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧