人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

要請一蹴!カズ参院選より生涯現役

 横浜FCのFW三浦知良(40)が自民党から今夏の参院選出馬を要請され、
断っていたことが16日分かった。
前夜に飛び出した自民党の“カズ候補擁立”にはうそでしょ、、、とアングリ口があきました。
自民党ってとんでもない党です。
票とるためならなんでもあり?
まさかとは思うけれど受けたらがっかり、、、と思っていたら
詰め掛けた70人の報道陣に広報を通じて出されたカズのコメントは
「自民党よりオファーを頂きましたが、お断りしました。
土曜日の試合に向けて、しっかりと調整をして全力で頑張ります」

 試合に出ていいプレーをすることだけを考えているこんだけサッカー愛のひとに
なにさせようとしてんだか、、、マジメにうけるとおもっていたなら見る目ゼロ。
そんなこと思いつくのはなめてるとしか思えない。
と書いてるうちに腹がたってきた、、、

で高木監督「どうせやるなら総理大臣ぐらいやってほしいけどね、
生涯現役にこだわるカズがそんな話を受けるわけがない」と一笑に付していた。

ほんと笑えます、、、いや笑ってる場合じゃない。

こんなこと言い出す人たちが納める日本て、、、先行き不安ですわ、、、
カズのサッカー愛の100分の1でも真剣に政治のこと考えてほしいものです。
票集め、資金集めだけじゃなくて、、、


Jリーグが介護予防事業
厚生労働省と連携して「Jリーグ介護予防事業」を開始すると発表した。
要介護者の増加を抑制するために高齢者の健康促進を図る介護予防事業に、
Jリーグのクラブがスタジアムや練習場などを活用して参加する。
 今年度は厚労省からJリーグに4700万円の補助金が交付され、
31クラブのうち29クラブが地域の特色を生かして
体力測定、筋力トレーニング、サッカー教室などのイベントを、、、

おぉぉぉ、これがココだけの話で終わらずしっかり定着してくれたら
もしかしたら老後楽しく体力づくりが出来たりするかな、、、
なんて他力本願のオカンでありました。



by yumop19611219 | 2007-05-17 19:52 | 2009 ガンバ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧