人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

播チャン怪我、、、、、、大丈夫か?

播戸の右太もも裏負傷!!!!おーーーーい、、、

遠藤保仁選手
「向こうの暑さは湿度80%以上と聞いているし、
気温も日本より高いらしい。3~4日で100%慣れることはできないと思うけど、
あんまり気にしていない。
勝たなきゃいけない気持ちも強いし。最初の10~15分で先制するのが理想的。
そうすれば間違いなく自分たちのペースになる。
そういう展開にしたい。いろんな経験をしているし、みんなでやっていきたい。
(今日は中盤のバランスが悪かった?)
どうしてもボールを回す位置が低かった。
流動的にやればいい。太田君もいたしどんどん前に上がっていい。
彼のポジションも自由で、スペースでもらった方が良さが生きると思った。
(カタール対策の意味もあった?)
相手はボールウォッチャーになることが多いから突いていきたい。
3人目の動きも大事だし、やらないといけない」

中村俊輔選手
「今日は70%くらいずっと走って、後半は好きなようにやった。
最初の時間は簡単じゃなかったけど、スペースが空いてきたら連動したし、
自分もいいものを出せた。
その時間帯までは回していくことが大事。
今日もラスト15分はいい面を出せたかなと言う気がする。
(太田が入って?)
俺もヤット(遠藤)も出し手だし、うまくやっていたと思う。
だけど出し手というイメージだけだといけない。
こっちも受け手としてFWと連動して流れを変えるとかも必要だと思う。
ボールも人も動くのが一番いい。
今日も橋本が1回相手に当たってFKから自分に来てゴールが決まったのがあったけど、
あれもまだ周りを見ながらやっている。強い相手だとガチっときてやられる。
まだこうしなきゃいけないという意識でやってるから、
それをスムーズにしていくことが大事だと思う」



by yumop19611219 | 2007-07-03 23:28 | 2009 ガンバ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧