人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

北朝鮮戦 uー22 そしてマグノ、、、

ミチがやってくれましたー。PKかいな、、、
見た目目立たないようにしたほうが、いいんとちがうかなあ、、、
梅崎選手、西川選手はそのままA出られそうですね、、、ミチはまだ修行かな、、、でないと
心配で怖くて見てられないです、、、親心で、、、

安田理大選手コメント
「まだまだです。PKを与えたのは、なくさないと…。
(Q:PKを与えるプレーではないように見えたが?)
でも、審判はルールブックなんで。しょうもないPKで負けることもあるんで。
あのシーンは自分としては普通だったが、相手がオーバーにこけた。
もう学んだはずだったけど、世界ではああいうときに冷静にならないといけない。
フリーキックは康太さん(上田=磐田)が『絶対決める』というので(その場に立ったが蹴らなかった)。次は蹴りたい。もっとがっついていけばよかった」

●でレッズしっかり勝ちました。勝ち点差2、、、15日の直接対決燃えるなあ。
田中マルクス闘莉王 後19分
ポンテ(PK) 後30分
田中達 後33分
ワシントン 後38分
闘莉王のあの目立ち方が嫌。

「パンパシフィック大会(仮称)」に、今季のヤマザキナビスコ・カップ優勝チームが参加することに。
ナビスコ杯の意義とかいろいろ言われてたし、、、
スケジュールとかますますきつくなったりするのはやだな。

● 2007/08/01(水) オフィシャルより
FW マグノアウベス選手のケガについて
7月29日(日)練習中にて負傷致しましたFWマグノアウベス選手のケガについて、下記の通りご報告致します。

FW マグノアウベス選手
◇病名 右大腿二頭筋肉離れ(みぎだいたいにとうきんにくばなれ)
◇検査 7月30日(月)茨木市内病院にて検査
◇復帰 約3週間の見込み

ついてないなあ今年は、、、



by yumop19611219 | 2007-08-02 01:01 | 2009 ガンバ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧