人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

遠藤選手が表紙なので、、、

10月2日発売号「サッカーダイジェスト」遠藤選手が表紙なので息子に学校帰りの
本屋で買ってきてもらいました。
朝の忙しい時間にダイジェストかマガジンかうろ覚えで頼んだんだけれど
さすが出来た?むすこはしっかりダイジェストを買ってきて一言
「遠藤選手太ったか?」

で、ガンバスタッフブログには
一冊一冊を丁寧に扱ってくれるスタッフのかたのご苦労と
たくさんの写真集にサインするヤットが、、、
いそがしいだろうにアリガトウ!!!スタッフさん、ヤット。
楽しみです。

カレンダーもオーダーしたし、シーズンは山場にもかかわらず
すっかり来年の準備モードか、、、

今年の10月はミョウさんとハッシーですよね、、、
無失点&勝利のためにおねがいします。

柏戦は家長選手がスタメン、FWの役割を担うとか、、、
勝ち点3をお願いします。

越後爺が珍しく褒めているのは浦和のサポーター
ほんとにアウェイなはずなのにあの忌まわしい勇ましい応援のフレーズ大きく響いてましたよね。
すばらしかった。

年1回しか応援に行けない情けないファンですが
応援する気持ちは負けてないつもりです、、、
いつか足繁く応援に通える日を夢見て
今は遠くから念じることを許してください。



by yumop19611219 | 2007-10-04 21:12 | 2007 ガンバ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧