人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

オシム監督意識回復へ

オシム監督意識回復へ スポニチアネックスより

 日本サッカー協会の田嶋幸三専務理事は27日、脳梗塞で入院している日本代表のイビチャ・オシム監督(66)が26日夜から「意識が回復しつつある」と、家族から連絡が入ったことを明らかにした。

 田嶋専務理事によると、家族は同日夜にオシム監督と面会した。詳しい状況は不明としながらも「少し反応した。コミュニケーションが取れたということ。話ができたとは聞いていない」と説明した。

 オシム監督の意識が回復しつつあるとの情報は出身地であるボスニア・ヘルツェゴビナや、自宅のあるオーストリアの親せき、友人らにも伝えられたそうで、家族は喜びを分かち合ったという。


ちょっとほっとしました。
オシム監督!!!待ってるよ

そんな監督にかわって岡ちゃんに白羽の矢が。
どうなる日本代表

そしてガンバオフィシャルからマグノがいなくなりました、、、、
播チャンブログを読んだら涙がこぼれました。
マグノ、さよなら、、、、



by yumop19611219 | 2007-11-27 20:14 | 2007 ガンバ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧