ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

カテゴリ:ハンドメイド雑貨( 43 )




すっかり放置のハンドメイド・・・

シルバーウイークだし・・・
人生半分折り返しそうな・・・もうおりかえしちゃってるか?・・・ちょっとおもうところあり。

すこしそぎ落としていきたいなあと思ってます。



連休利用していろんなことちょっとだけ整理してみよっかなあと・・・


まずはものの整理から・・・


たくさんあるすきなもの

さすがにありすぎだろう・・・ということで


絵本や生地やほかいろいろ・・・

なごりおしくもありますが

まずはものの整理から


てばなすのはさみしいけど・・・そぎおとして
ほんとに今一番やりたいことだけやろうかと・・・

かたづけが「あ~~こんなんももってたぁぁぁ」ってならないようしっかりちゃっかりがんばろう!
[PR]



by yumop19611219 | 2009-09-20 02:24 | ハンドメイド雑貨

自分用

義母さんから、リメイクに使ってと
いただいた帯で肩掛けバッグ作りました。

写真では出にくいけど生地の色、黒なんだけど・・・いい色です。

チョっと地味目何で好きなボタンつけてみました。

f0048952_2018049.jpg
f0048952_20183124.jpg

[PR]



by yumop19611219 | 2009-05-24 20:18 | ハンドメイド雑貨

ひさびさに・・・ほんとにひさびさに・・・

ミシンをぐわ~~~~ぐゎぐゎ~~とかけてます。
生地選んで、糸選んで、、、

やらないと・・・とおもってやってるとたのしくないんだよなぁ・・・

生地選びで楽しみ、仕上がりにアイロン掛けて楽しみ・・・

楽しむことを忘れてたかも・・・


ショップ名にくまが入ってるのに、くまもすっかりごぶさただ~
つくれっかなあ???
f0048952_17412510.jpg

[PR]



by yumop19611219 | 2009-04-05 17:44 | ハンドメイド雑貨

更新しました

シーツリメイクのトート
f0048952_174239.jpg


ほかにも制作中です。



ボタン
f0048952_1742553.jpg


f0048952_17433537.jpg
f0048952_174492.jpg

ハンドメイドにお役立てください。
眺めてるだけでもかわいいです!
[PR]



by yumop19611219 | 2009-03-29 17:44 | ハンドメイド雑貨

初心に帰る

ネットをはじめたのは、すきなハンドメイドをただの暇つぶしにしたくなかったから・・・
なんかもっとちがうものにしたい!っていう夢やワクワクがあったから

だったはず。

すっかりそんな大事なことを忘れてました。
ちょっと真面目に…最初のころの気持ちに帰って・・・

大の苦手だったはずのパソコンとかホームページ作成とか
自分で言うのもアレですが・・・一生懸命泣きそうになりながらやったなあ。
あーようがんばった、あの頃のじぶん。
(普通のひとならなんでもないかもしれないけど、、、ほんと苦手でしたから・・・)


ホームページの更新もすっかり年1になってしまったのに、
オーダーくださるかたがいる。
これじゃあやっぱりはずかしい。

ハンドメイドもHP更新も、、、もう少ししゃんとしないとね、、、楽しみながらね!


オーダー待ちしてくださってる方、もうしばらくお時間ください。

がんばります!!!
[PR]



by yumop19611219 | 2009-03-22 16:03 | ハンドメイド雑貨

オーダー完成しました。

お天気が悪く画像が暗くてすみません

f0048952_15452164.jpg
f0048952_15453897.jpg
f0048952_15455099.jpg

[PR]



by yumop19611219 | 2008-11-24 15:45 | ハンドメイド雑貨

業務連絡 ベアできました

f0048952_13231065.jpg
f0048952_13232230.jpg
f0048952_1323418.jpg
f0048952_13235246.jpg

[PR]



by yumop19611219 | 2008-10-26 13:23 | ハンドメイド雑貨

ベア画像

f0048952_9204440.jpg
f0048952_9205792.jpg
f0048952_921951.jpg
f0048952_9212683.jpg
f0048952_9213961.jpg
f0048952_9215359.jpg

[PR]



by yumop19611219 | 2008-09-27 09:21 | ハンドメイド雑貨

お問い合わせメール等いただいてありがとうございます

更新は連休明けを予定しております。

さぼってるわけやないんですが、作成の進み具合、以前より
さらにマイペースとなってます。

ソウでないと続けられないのでお許しください。

ぼちぼちっと、、、、そんなショップにお付き合いいただいて
申し訳ありません。

サッカーもハンドメイドも日々の暮らしも
いっぱいいっぱいで、、、、

f0048952_1181545.jpg

[PR]



by yumop19611219 | 2008-05-04 11:05 | ハンドメイド雑貨

お役目終えて

f0048952_2255736.jpg
地元紙に去年末まで連載していた

癌に関する記事に登場したお人形はゆも作品1番メジャーな仕事でした。



摩伊先生のお人形は、連載を終えご本人のもとへ参りました。

似てる?
[PR]



by yumop19611219 | 2008-04-28 22:06 | ハンドメイド雑貨

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

War

ファン

ブログジャンル

画像一覧