ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

カテゴリ:映画と音楽( 100 )




Megalomaniac

10代 20代のころに
想像してた40代よりずっといい
てことはきっとそのつぎもそのつぎもぜんぜんいいと思う・・・思いたい

ひとからみたらしょ~もないかもですが・・・
自分自身はそこそこ気に入ってます




むすことおかん一押し☆Megalomaniac・・・ 誇大妄想患者













wかっこいい~~~~~~~~~wwwとよろこんでるおかんのかっこいいのにゅあんすを
ちゃんとわかってくれるとこがうれしいおにいの存在でした

[PR]



by yumop19611219 | 2010-08-03 05:36 | 映画と音楽

Live in Italy on September 11, 2001






[PR]



by yumop19611219 | 2010-06-08 06:57 | 映画と音楽

Ain't No Sunshine

















[PR]



by yumop19611219 | 2010-05-18 06:24 | 映画と音楽

ききくらべたら

やっぱりさわやかなのより・・・















こっちがすきなのだなあっておもいましたwww
[PR]



by yumop19611219 | 2010-04-20 07:32 | 映画と音楽

なつかしあのころ♪


それまでこんなあぶなっかしいのとかこんなん↓↓↓とかばっかしきいてたので・・・








さわやかさとおしゃれさが新鮮でした
一発屋かと思ってたけど地味にいらっしゃったのですね















[PR]



by yumop19611219 | 2010-04-20 06:21 | 映画と音楽

冷え込んでますが・・・みなさんおげんんきですか?











[PR]



by yumop19611219 | 2009-11-17 05:44 | 映画と音楽

今日は雨の日…若き才能にニヤリ










[PR]



by yumop19611219 | 2009-09-29 06:33 | 映画と音楽

サンシャインクリーニングみました~


いい!すき!

すごい美人なのに、おもいきり負け組な人生を送る姉ローズと妹ノラ
いつも喧嘩してるのにお互いがちゃんとわかってる
問題児の息子オスカー、夢ばっかおっかけてるお父さん、
女優として端役を一本演じて自ら命を絶ってしまったお母さん(回想のみ)

素敵だったのがお姉ちゃんの方に親切なクリーニング用具店オーナー
片腕で、おたっきーな役を演じるクリフトン・ゴンザレス・ゴンザレス
チョっとわけありで下心ありそだけど、、、



一発逆転を狙っていやいやおそるおそる始めた事件現場のクリーニング事業
続けていくうちに、誇りを取り戻したり、傷をいやしたりしていくストーリーが
あったかぁくなります。

だめだめなとこあり、でもすてきなとこありの登場人物がとても好きになる作品。
大作じゃないけど大事にしたい作品入りだ~

学生のころはチアリーダーで美人だけど資格もないキャリアもない
そんなおねえちゃんが来ない不倫相手を待ちながら「私は強い!私は頑張れる」って天井見ながら
つぶやいてるところ


ほんとはお姉ちゃんのこと頼りにしてるのに…本当のところを言っちゃうから
お姉ちゃんとはいつもケンカ腰
やんちゃでトラブルメーカーだけど心のやさしい妹が
覚えてない母親をおもいながら列車の鉄橋下でさけんでるところ


なんかがぐっときました。
暗くなりそうな話をキャストのどっか飄々としてるところが和らげてくれてなかなかつぼでした。
お姉ちゃんの同級生たちがすごくやなやつ!です











[PR]



by yumop19611219 | 2009-09-13 11:16 | 映画と音楽

とおくでかみなりなってます

サンシャインクリーニング

久々映画いってこよ!


あ~~~衣替えやろうとおもてたけどもういいわ

あしたにしよ




このままやとなんもやらないままそわそわうろうろ夕方の試合待ちになりそうなんで・・・

悶々しててもしかたない。

雨が降ってでかけるにはちょっとな日だけど

そこはどMっぷり発揮で、、、


ときめたらでかける前にカレーでも作るかな





カターレ富山見に行こうかと迷ったんだけど。。。
ガンバの試合前のカターレ。。。ごめんなさい。。。重い腰上がらんかった

髪切ってこようかとも思ったけど、、、それも先延ばし。


映画!!!すきすきこの作品。
何度でも見たい映画に一個リストが増えました。


帰りによったいつもの店でおいしいコーヒーのんでたらかっこいいギターフレーズ
ふむふむ今日はどうやらついてるようです
好きなもんに出会える日のようです













[PR]



by yumop19611219 | 2009-09-12 23:32 | 映画と音楽

朝です。。。

静岡で地震があったようですが・・・そちらの方大丈夫でしょうか?
関東方面のかたは台風もお気を付けください。


自然災害。。。どうしようもないのでしょうか、、、被害が少ないように・・・


順位 チーム 勝点 試合数 勝 分 負 得点 失点 得失差 です
14点差・・・・・まだ・・・まだあきらめないのだ!!!つぎの宿敵には絶対負けらんないなあ
でそのつぎいよいよことしいよいよの初生観戦。。。長かった~~~~~^

1 鹿島アントラーズ   44 20 13 5 2 30 14 +16
2 川崎フロンターレ   36 20 10 6 4 35 24 +11
3 アルビレックス新潟  35 20 9 8 3 32 19 +13
4 浦和レッズ 34 20 10 4 6 24 22 +2
5 清水エスパルス 32 20 8 8 4 30 24 +6
6 FC東京 32 20 10 2 8 29 25 +4
7 サンフレッチェ広島 30 20 8 6 6 34 26 +8
8 ガンバ大阪 30 20 9 3 8 34 27 +7





カバーばやりですが・・・
もとうたにまけないくらいよくないとね!








歌詞はこちら





モト歌です







[PR]



by yumop19611219 | 2009-08-11 05:49 | 映画と音楽

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

War

ファン

ブログジャンル

画像一覧