ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

カテゴリ:2008 ガンバ( 45 )




勝て勝てガンバ=====

いろいろ状況踏まえて今日快勝してこそ

ほんとにチームとして心も強いな!!!!って臆さず言える気がします。



いい方のガンバらしさ期待してるぞ!!!!!!
【ニコニコ動画】ガンバ大阪ACL優勝セレモニー
[PR]



by yumop19611219 | 2008-11-16 09:57 | 2008 ガンバ

平常心ではいられそうもありません、、、

サッカーのアジア・クラブ王者を決めるアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)準決勝第2戦は22日に行われ、Jリーグ1部(J1)勢同士の一戦、浦和―G大阪はさいたま市の埼玉スタジアムで午後7時30分にキックオフする。

 21日、2連覇を目指す浦和は試合会場で冒頭以外を非公開として公式練習を行った。エンゲルス監督は記者会見で「0―0は難しい。あすは思い切り勝ちに行きたい」と必勝を期した。G大阪は地元の大阪府吹田市のグラウンドで練習後に移動。西野監督は「きょうのミーティングで、選手には攻撃的な意識を持ち続けろと伝えた」と自慢の攻撃サッカーを貫く考えを示した。




あほやと思われてもあほになれるほうが

幸せなんやろなあと思います。

サッカーはおもしろい。

野球もゴルフもおもしろいんやろけど他はわからん。

個人技だけでは勝てない、チームで気持ちを一つにして

いろんな要素がからんで、必死につかみに行かないと

獲れないタイトルを必死の形相でとりに行っている人らを

ぎゃーぎゃー声出して応援するのは楽しい、、、ときには苦しい。

そんなあほになれるものがあって、ほんとに幸せやなあ、、、

自分は自分のために応援してるんは、まちがいない。

何と身勝手で贅沢なことでしょうか、、、

さあ、明日!!!!!!

阿部選手昨日の試合後コメント

「これが現実。玉砕覚悟でやります」と満身創痍(そうい)のDF阿部はアジア連覇を悲壮に誓う

阿部ちゃん要注意かもね。こういう一見おれがおれがタイプじゃない人の方が怖い。

どんなかたちでもいいけど、PKじゃないほうがいいかな、、、ドキドキしすぎで苦しいから(;´▽`A``


ワクワク?

ドキドキ?

ハラハラ?

メラメラ?



なんかよーわからんけれどソワソワです。







ご飯つくろうっと、、、





あーーーーーーーーーーーーーー




うーーーーーーーーーーーーーーーー




わおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




o(^^o)(o^^)o(*^o^)乂(^-^*)(。-人-。)



http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00072805.html



↓これがSuperfly(スーパーフライ) -How Do I Survive?

尖って強引に行こう!!!


[PR]



by yumop19611219 | 2008-10-21 20:13 | 2008 ガンバ

疲れたーーーそして足らないーーー

日々の暮らしに追われ人並みにいろいろ心配なこともあり
気を抜くとどっぷり落ち込みそうにもなりますが、、、

ガンバがあるからがんばれる。

アーーーそれにしても毎年というか年々この中断期間が苦しいーーー

ガンバ欠乏症です。
[PR]



by yumop19611219 | 2008-06-12 17:22 | 2008 ガンバ

ガンバ大阪金沢ナビスコ予選CM

【ニコニコ動画】ガンバ大阪金沢ナビスコ予選CM
[PR]



by yumop19611219 | 2008-05-27 02:29 | 2008 ガンバ

加地亮選手が日本代表引退表明


オフィシャルより
ガンバ大阪DF・加地亮選手(28歳)が日本代表引退を表明致しましたので、
本人のコメントと共にお知らせいたします。

加地亮選手
「すでに今年3月、自分自身はケガをしている時期でしたが、
日本代表召集時に代表引退を決意したことを日本代表・岡田監督に伝えています。
メンタル的にもクラブと代表を両方、それぞれに強い気持ちで戦えなくなったこと
そしてその為にどちらかに支障をきたすことにならないよう、
クラブに専念していきたいという結論に至りました。
これからもガンバ大阪のタイトル獲得の為に、
強い気持ちでサッカーをしていきたいと思います。」

一部メディアにより報道される状況の上、深夜にてHP発表となりました。なお、G-mailは深夜ですので、配信は明日となります。



加地亮選手、ガンバに来てくれてありがとう、これからもよろしく!!!!
[PR]



by yumop19611219 | 2008-05-20 02:10 | 2008 ガンバ

世の中には

哀れな人が多いもんだ。
毒撒き散らして憂さ晴らしてる人が、、、

そんな奴に幸せは来ないね!!!
たぶん絶対。

たぶんほんとに楽しかったりうれしかったりすることに出会ったことがないんやろ。

だからあがいて他人をさげすんだりしてしか楽しめないんでしょう。
常識ってなんなん?
その辺で決めたあいまいな決め事でしょ?
それに当てはまらんから排除していったら残るのはなんなん?
小さいし下らんしつまんない自己満足じゃん。

私にはようわからん。
そんな常識っていう枷で自分を縛るやり方は、、、、
ましてやそれを人に当てはめるって言うのは
気づいてないやろうけど暴力やん。
他人をリスペクトせず生きてったら人生しんどくないか?

もっと楽しめばいいのに、、、
[PR]



by yumop19611219 | 2008-04-25 18:21 | 2008 ガンバ

日々いろいろ

心配なこと、、、あります。

くよくよしそうな時もあります。

そんな時この人たちががんばってると元気になれます。

お勧め記事 http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/200804/10/socc209575.html
AFCチャンピオンズリーグ メルボルン vs G大阪
( ´艸`)思わずほくそ笑んでしまう1戦でした。

しぶとさ!!!

これって武器ですね。
4分、シュートのこぼれ球を押し込まれて先制点とられるとこからスタート。

もうここら辺は慣れっこ(慣れてどうする、、、)

32分、フタちゃん のスーパーミドルで同点

38分バレーがCKを頭で決め逆点。

追いつかれて2-2で前半終了。

後半西野監督が行って来いよとルーカスを投入。

セットプレイで やられちゃう。

ヤットさんCKから智へ、、、いいかんじで押し込み追いつく。

勝ちに行く気満々のガンバは、89分ロスタイム寸前に、ミチのクロスをルーカスがヘディングで決め

アウェイで勝利。







グループ G順位表(第1節終了時)
1位 ガンバ大阪 【勝点7】2勝1分  得失点差+2
2位 チョンブリ 【勝点4】1勝1分1敗 得失点差+1
2位 メルボルンヴィクトリー【勝点3】1勝2敗 得失点差-1
4位 全南ドラゴンズ 【勝点3】1勝2敗  得失点差-2



現地へ行かれたサポさんのいい話がのってます。

サポーターのサポートってこういうことなんやなあって思えるいい話。

http://www.jsgoal.jp/news/00063000/00063298.html

相手サポさんもリスペクトするサポート。

ちょっと誇らしいなと感動です。
[PR]



by yumop19611219 | 2008-04-10 23:34 | 2008 ガンバ

初完封     

ヤットとフタのへディングが観られたらしく
そうきいただけで結構ご飯の進みそうな試合です。

ソータの不敗神話がずーーーとつづきますように。
バレー、ルーカス、播、加地さんの怪我が早くしっかり治りますように。
で、終盤頂点に立っていますように。

念送りまくりです。
チョコチもヤマも勇人もチンも、倉田、匠、全員が伸びていきますように。

特にチョコチ、くさるな!!!あせるな!!!
[PR]



by yumop19611219 | 2008-04-06 09:10 | 2008 ガンバ

やっぱり勝利はいいもんだ!!!

観ていてもそうなんだから選手はなおさらですね。

このままじわじわあげていってください。
[PR]



by yumop19611219 | 2008-03-30 16:55 | 2008 ガンバ

三代目コンフィット

応援準備は整った!!!

f0048952_10332472.jpg

f0048952_10334262.jpg

f0048952_1034127.jpg

[PR]



by yumop19611219 | 2008-03-29 14:02 | 2008 ガンバ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

War

ファン

ブログジャンル

画像一覧