ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

私信 イケちゃんへ



今日はすごくたのしかった

イケの顔見れてよかったよ~
[PR]



# by yumop19611219 | 2011-08-27 19:48 | 日々つれづれ

すっきり

髪と顔すっきり
ママン bringingheaventoearthで検索してみてー
[PR]



# by yumop19611219 | 2010-12-21 14:02

ほしいものは

ちから・・・かなあ・・・

ちからないw







[PR]



# by yumop19611219 | 2010-08-24 07:01 | 日々つれづれ

Megalomaniac

10代 20代のころに
想像してた40代よりずっといい
てことはきっとそのつぎもそのつぎもぜんぜんいいと思う・・・思いたい

ひとからみたらしょ~もないかもですが・・・
自分自身はそこそこ気に入ってます




むすことおかん一押し☆Megalomaniac・・・ 誇大妄想患者













wかっこいい~~~~~~~~~wwwとよろこんでるおかんのかっこいいのにゅあんすを
ちゃんとわかってくれるとこがうれしいおにいの存在でした

[PR]



# by yumop19611219 | 2010-08-03 05:36 | 映画と音楽

いやされすぽっとば^じょんあっぷ


歩くようになってた


仕事中はマンツーマンかゾーンを守らないといけないくらい動きが活発化w

マークの受け渡しがかんじんなBOYになってましたw


完ぺき孫~~~~~~~を見る目になってしまいましたw

f0048952_1350957.jpg





f0048952_13495528.jpg



よだれかけまたこんどもっていきます~

よかったらつかってね~~~!!!
[PR]



# by yumop19611219 | 2010-07-23 13:53 | 日々つれづれ

フィジカルさえつよければ!!!

お~~~~~~~公式動画?






wカップも前評判を覆しもりあがってます!!!




















4月に放送したガンバTV

執着心とフィジカル・・・日本人にそなわればもっと上へ行けると遠藤選手は語っています











丁抹戦待ち遠しいです!!!!!!!
[PR]



# by yumop19611219 | 2010-06-22 06:01 | ガンバ2010

Live in Italy on September 11, 2001






[PR]



# by yumop19611219 | 2010-06-08 06:57 | 映画と音楽

いまいちばんきがかりなこと

いっぱいあるきがかりのなかのNO.1
優勝おめでとう!!!は

ガンバの司令塔が夢の場所に立つこと

先日情熱大陸というあの葉加瀬たろうさんのあの曲で始まる?番組で
ガンバでの試合半ばのロッカールームの様子を垣間見ました


遠藤選手、たぶんいつも通り裸でうろうろ、シャワーをあびにいく姿を
みごと披露しておられました

あんまり堂々と大胆だったので
そりゃあもうガンバサポの間ではおおよろこび


そういうとこがすきなとこですかね

pしりがすきなわけじゃないですからwww

無防備とはちがう頭の良さのちらちらする行動では?

テレビ番組とってることは知ってるんだから




普通はそういう計算が見えるといやらしいものですが

たぶん彼のなかではそういうので受けようとかはないんじゃないでしょか

どっちでもいいんです、きっと



だけどそれを番組上でやっちゃうとどうなるかはわかってる

おもしろがってるんでしょうね


そのおもしろがりかたがおもしろい



おもしろくて だけどそのうらがわに案外あついものが見え隠れするようで

そのプレーも人柄も(妄想ですけどね)大好きな理由ですかね



とにかく思うようにのびのびプレーできる時間がすこしでもながくありますように





そういう彼を軸にチームをつくろうとしていたオシムさんもやっぱり大好きな監督さんです


オシムさんも実にあたたかで人間味くさいひとです
魅力あふれるひとです

願わくば・・・・・
あ~いいますまい






お祭り!!!
もうすぐはじまりはじまり~~~~~~~~~








[PR]



# by yumop19611219 | 2010-06-08 05:58 | ガンバ2010

リフレッシュ

いいかおりと可愛い天使とあったかい家族のチームワークに

癒されてきました

ありがとうございます~~~~~~~~

またうかがわせてくださ~い


代表戦ゆるゆるっとみましょうねえ!


f0048952_13104087.jpg
f0048952_13114645.jpg
f0048952_1312215.jpg

[PR]



# by yumop19611219 | 2010-05-30 13:12 | 日々つれづれ

Ain't No Sunshine

















[PR]



# by yumop19611219 | 2010-05-18 06:24 | 映画と音楽

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

War

ファン

ブログジャンル

画像一覧