ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

ガンバTV17 ヤングガンバ編




[PR]



# by yumop19611219 | 2010-04-20 05:41 | ガンバ2010

がんばTV16 ヤット編










[PR]



# by yumop19611219 | 2010-04-20 05:37 | ガンバ2010

すっかりさっぱり・・・

ガンバが・・・やばし・・・です
おかげでwwwこちらブログさっぱり更新すすみません
ガンバTV
まとめてアップ

どうかいい知らせがすこしでも・・・とどきますように

ちなみに今17位、降格圏内爆走中です
結果も内容も・・・

こないだはにしのんの錯乱なひと試合でした・・・

ショーキだけが希望です
[PR]



# by yumop19611219 | 2010-04-06 07:20 | ガンバ2010

そ~~~ろそろ

限界ですよ
近づいてますよ

もうひと我慢
[PR]



# by yumop19611219 | 2010-02-18 22:52 | ガンバ2010

髪きってきましたよ~

遠藤にしてください・・・の むちゃぶりに ありがとうございます~~~


2番目のお姉ちゃんとぼくちん

かわいいのです

笑い声がなんだか幸せな気分をはこんできてくれます!

f0048952_1913857.jpg

[PR]



# by yumop19611219 | 2010-02-03 19:01 | 日々つれづれ

まだまだ・・・はじまりませぬが・・・






早く試合がみたい・・・
新体制・・・もう新加入選手おらんのかなあ・・・FWばっかし・・・外国籍ばっかし・・・

ちょとしんぱい・・・
[PR]



# by yumop19611219 | 2010-01-19 07:43 | ガンバ2010

はよおわって~~~

オフシーズン!!!




まずは元旦の反芻で!
あ~はよ始動・・・その前にチーム編成はどうなる~~~~~???
[PR]



# by yumop19611219 | 2010-01-15 07:35 | ガンバ2010

ガンバ総括

ガンバTV
これは全国ネットにしてください・・・おねがいします


選手、監督全員アイラブです♡

ガンバがすきだから・・・
そういう監督あなたがすきですw

みんなあいらすぃです






[PR]



# by yumop19611219 | 2009-12-23 14:25 | 2009 ガンバ

エネルギー

人に強要したことは一度もない

言葉にしては・・・


人をどうこうしたいという気持ちもさらさらない


人をどうこうできるようなちからのある者ではない


だけどどうも言動行動が周りを巻き込むものがあるのかもしれない・・・

なんかそう思った出来事がありました。

自分にそんな影響力あるとはおもわないけれど


「あなたがやってるからやったんだよ・・・」
「あなたをみてそうおもった・・・」
「あなたがいってなかったらいかなかった・・・」

そう言われることがある

めんとむかっていわれるから
くちに出さない人をいれたら
もっとあるのかもしれない

それはどううけとめたらいいことばなんやろう?

ただ社交辞令?とうけとめればいいの?
わざわざ相手にいうんだからほんとうなの?
なんなんやろう???




文章がへたっぴだから
影響力あるでしょ!って自慢してるようにみえるかもしれないけれど
そうじゃないのです

なんなんやろうまくかけないけど

自分自身はそっとしてたい・・・

誰かを巻き込むなんてかんがえただけでもいやや

自分自身を保ちながらまわりをまきこんだりせず

生きてきたい・・・・



とおもってるんだけれど

なぜかそういわれることがあると
いいんやろか?
じぶんのせい?
そんなの困る・・・
と落ち込んでしまう

いうことをやめようか?
何かに包んでかくそうか?
そうなると自分自身じゃなくなるようで・・・・・




いつもこんな落ち?



どうすりゃいいのや????





これも全くの勘違いなんやろうか????






またちょっと身動きできない日々が続きそうな予感です・・・・







進んでいいのか?

進んじゃいけないのか?







なんかがまちがってるのか?






エンドレスな人生の課題





じぶんらしく生きて周りになにかを、まき散らすことなく前にすすむことはできないんやろか?



そんなの不可能なんやろか???











ちょっとそっと身を潜めたい気分です











なんなんやろ~~~~~~~~








靄のなかで道を見失いそうなそんなきぶんや・・・・・
[PR]



# by yumop19611219 | 2009-12-15 05:13 | 2009 ガンバ

わくわくしながら

開幕したとおもったリーグもあと一つ残して終了です。

開幕前の予想はガンバが独り勝ちだった


ところが・・・・ふたを開けてみたら



なかなかかみあわず思うように勝ち点はふえてはいかなかった

3月22日京都戦・・・チンがミドルを決めたのに・・・納得いかない審判の判断
京都には負けたくないわけがあったのに・・・

4月ACLもはじまりこのころから大宮、FC東京、そして…神戸…勝てない
ヤットにぴたっとはりついた神戸DF・・・恒さんとこにやられた~~~

5月2日大分戦・・・アキとの対決、、、先制されるもほんのちょっとうれしかったりもしてた
って書けるのは勝ったからです、匠のたくましくなった姿がうれしかった

で24日、、、宇佐美くんがでた鹿島戦…勝てない~~~

6月アルビ
にやぶれ・・・まさかのACL敗退…このショックはでっかいでっかい
もしかしたらこのころ一番くるしかったかなぁ

7月に入っても川崎に、名古屋に、は~~~ACL逃したショックはおおきかった

8月・・・金沢でまさかのまっさかさまの逆転負けは涙でした~~~
ACL参戦と敗退は去年につづいてオイルマネーをガンバにもたらした泣
あ~もう書いててくやしさが・・・もうやめとこう
時間もないし


19点差あった勝ち点差4につめたけれど
鹿には勝てなかった
いろんな意味で負けてた
優勝するというのがどれほどむずかしいことか
つくづく思い知らされた

だからこそのゆめに見る場所に立ってほしい


喜びに輝く選手たちの姿がみたい


だから応援するんですね
応援させてもらうだ・・・






最終節・・・違う苦しみを背負ってきた千葉と対戦です
順位差ほど簡単じゃないと思ってる
千葉には千葉の意地がある
先週のショックやけがを負ってのガンバ戦士たち
どんな姿で戦ってくれるのか見届けてこようと思います




サポと名乗るにはサポート力なくて恐縮ですが・・・あえて自分のことサポっていいたい







週末まであとちょっと・・・・・









そこから先のいなくなるものたちやあたらしくくるものたちのことはまだかんがえないよ・・・

まだ終わってない
[PR]



# by yumop19611219 | 2009-12-01 07:10 | 2009 ガンバ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

War

ファン

ブログジャンル

画像一覧