ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

サンシャインクリーニングみました~


いい!すき!

すごい美人なのに、おもいきり負け組な人生を送る姉ローズと妹ノラ
いつも喧嘩してるのにお互いがちゃんとわかってる
問題児の息子オスカー、夢ばっかおっかけてるお父さん、
女優として端役を一本演じて自ら命を絶ってしまったお母さん(回想のみ)

素敵だったのがお姉ちゃんの方に親切なクリーニング用具店オーナー
片腕で、おたっきーな役を演じるクリフトン・ゴンザレス・ゴンザレス
チョっとわけありで下心ありそだけど、、、



一発逆転を狙っていやいやおそるおそる始めた事件現場のクリーニング事業
続けていくうちに、誇りを取り戻したり、傷をいやしたりしていくストーリーが
あったかぁくなります。

だめだめなとこあり、でもすてきなとこありの登場人物がとても好きになる作品。
大作じゃないけど大事にしたい作品入りだ~

学生のころはチアリーダーで美人だけど資格もないキャリアもない
そんなおねえちゃんが来ない不倫相手を待ちながら「私は強い!私は頑張れる」って天井見ながら
つぶやいてるところ


ほんとはお姉ちゃんのこと頼りにしてるのに…本当のところを言っちゃうから
お姉ちゃんとはいつもケンカ腰
やんちゃでトラブルメーカーだけど心のやさしい妹が
覚えてない母親をおもいながら列車の鉄橋下でさけんでるところ


なんかがぐっときました。
暗くなりそうな話をキャストのどっか飄々としてるところが和らげてくれてなかなかつぼでした。
お姉ちゃんの同級生たちがすごくやなやつ!です











[PR]



# by yumop19611219 | 2009-09-13 11:16 | 映画と音楽

とおくでかみなりなってます

サンシャインクリーニング

久々映画いってこよ!


あ~~~衣替えやろうとおもてたけどもういいわ

あしたにしよ




このままやとなんもやらないままそわそわうろうろ夕方の試合待ちになりそうなんで・・・

悶々しててもしかたない。

雨が降ってでかけるにはちょっとな日だけど

そこはどMっぷり発揮で、、、


ときめたらでかける前にカレーでも作るかな





カターレ富山見に行こうかと迷ったんだけど。。。
ガンバの試合前のカターレ。。。ごめんなさい。。。重い腰上がらんかった

髪切ってこようかとも思ったけど、、、それも先延ばし。


映画!!!すきすきこの作品。
何度でも見たい映画に一個リストが増えました。


帰りによったいつもの店でおいしいコーヒーのんでたらかっこいいギターフレーズ
ふむふむ今日はどうやらついてるようです
好きなもんに出会える日のようです













[PR]



# by yumop19611219 | 2009-09-12 23:32 | 映画と音楽

冷たい雨が降ってます

911でお友達を亡くしたSTINGで今日のおとも

Sting - Fragile: CC, Revised, Letterbox Versionうめこめるのがないので・・・


Sting - Send Your Love: Revised Version

Sting - All This Time: Revised Edit


The Police - Every Breath You Take: Black And White Version, Relaid Audio






If blood will flow when flesh and steel are one
Drying in the colour of the evening sun
Tomorrow's rain will wash the stains away
But something in our minds will always stay
Perhaps this final act was meant
To clinch a lifetime's argument
That nothing comes from violence and nothing ever could
For all those born beneath an angry star
Lest we forget how fragile we are

On and on the rain will fall
Like tears from a star like tears from a star
On and on the rain will say
How fragile we are how fragile we are

On and on the rain will fall
Like tears from a star like tears from a star
On and on the rain will say
How fragile we are how fragile we are
How fragile we are how fragile we are


[PR]



# by yumop19611219 | 2009-09-12 07:27 | 日々つれづれ

いえのまえで・・・

H高校サッカー部がストレッチしてました・・・
代表ユニ・・・


飛び交う会話に・・・・・遠藤保仁・・・そんな名前がきこえてくるだけでなんかうれしい・・・

のって完璧に・・・おかしなガンバばかでした。


けがせず病にならずかえってこ~~~~い


ハッシー試合にださんかったらおこる~

スポーツ紙の匠とストレッチする新加入のPJ・・・





は~~~~~~~~


たいくつだ・・・ガンバが恋しい笑
[PR]



# by yumop19611219 | 2009-09-03 19:02 | 2009 ガンバ

あんたらって~~~

は~~~募る思いを実らせて
やっとあえたとおもったら・・・


せっかく勝ってたのに・・・
ハーフタイムまでは天国やったんに・・・

え~~~~~~~~~~~な結末にうちのめされながら
またまたオイルマネーに泣かされたとおもったら・・・


もっともっとえ~~~~~~~~~~な新入りがやってきて



どんだけ翻弄したら気が済むんですか???


ガンバ大阪!!!


きのうはしっかりやってほしいひとがやってくれました!
試合後インタのヤットに神様の姿を見たよな気がした夜でした!

ガンバにいなきゃ・・・ヤットさん。

代表も行ってほしくないのが本音ですが・・・
それはそこ・・・あなた自身の夢があるから泣きながらお見送りです。

怪我病気だけはお願いやめてね~~~~~~~~

そんなんなったら韓流ドラマやん。
頼みましたよ~~~
[PR]



# by yumop19611219 | 2009-08-30 12:22 | 2009 ガンバ

わけ

何かを好きになるツボ・・・

ひとそれぞれあるだろうけど


じぶんは…弱さ・・・かな


でももろ弱いのはやだけど・・・


虚勢はってたり、クールだったり、パーフェクトだったりするのに

ちょろっとでてしまう弱さに・・・


人間らしさを感じてしまうからかなあ

丹下作善、座頭市、バッドマン、、、、強いのにもろいところが垣間見える、、、


そこにすごくひかれます・・・





お~~~~~~~~い!!!
青くて黒いひとたちや=い


その手はもういいよ!
もう充分好きだから
お願いだからこないだみたいなのは


おなかいっぱいです~~~
[PR]



# by yumop19611219 | 2009-08-25 01:17 | 日々つれづれ

いってきますぞ~~~~~~~~~~

生ガンバ!!!


は~~~~~~~~
今年は遠藤選手いますから!

チームの調子も上がってますから!


で、、、ここで勝てば!!!上位のしっぽつかんでますから!!!

あがあがです!




心揺らいでるFWもゲームになればやってくれるはず!





いけ~~~~~~~~~
[PR]



# by yumop19611219 | 2009-08-23 07:20 | 2009 ガンバ

まってました~~~~~~~

うれしいことにくっついて・・・
オイルマネ~~~~~~~~
こら~~~~~~~~~


君は太陽



http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-2182.htmlPV視聴


あきらめた つぶやいてみるけど、あきらめられないことがあったり
ワケを知って なるほどそうかそうか 少ない知恵しぼってちいさくまとめたり

でもみすかされていたんだね なぜか君は唇をへのじにしてる

あふれだしそうな 良くわかんない気持ち 背中をぐっと押して×××・・・ここわからん
眺めた芝生を転がっていくのが止めたくないのが今の速度、ごめんなさい

あ=理想の世界じゃないけど だいじょうぶそうなんで~


あ=君は太陽僕は迷わない~~~~~~♪




あっとるか?






スピッツのあたらしいやつ~~~~~~~~~
マッサムネ~~~~~~~いいぞ~~~~~~~

ホッタラケ~~~~~~~~~~~
いい響きじゃ~~~

あおくてくろいわたしの太陽カモ~~~~~~~~ン!!!




おとうさん大森南朋さんか・・・ニヤリ

[PR]



# by yumop19611219 | 2009-08-21 23:24 | 2009 ガンバ

静かな一日やったな~



お休みも終わったし・・・



またあしたから仕事だな・・・

もうちょっとやすみでもよかったな・・・

タフネスな日々日常カムバックです。
















[PR]



# by yumop19611219 | 2009-08-17 01:22 | 日々つれづれ

帰省しました

のんびりだらだら・・・
子供たちが大きくなった分大人は歳をとりました笑




f0048952_5563372.jpg

お墓が好きだって変かもしれないけれど。実家のお墓はいいところにある。
昨日もお墓参りしてると近くの球場から野球の鶯嬢のアナウンスと開始のサイレンの音が・・・
いいとこだ~って言ったら息子も同じように言ってた。
同じものを好いって言ってくれるとなんか知らんがうれしい。
じぃじには聞こえてるかなぁ?あのサイレンの音。


f0048952_5565440.jpg


f0048952_622086.jpg


f0048952_624847.jpg


f0048952_5551931.jpg


f0048952_556161.jpg


f0048952_5561987.jpg


ばぁば、ごっつあぁんでした、おなかいっぱいです!!!


f0048952_641236.jpg


トッチィ・・・うれしょんはやめなさい!

f0048952_65242.jpg


f0048952_655140.jpg

げんきむすめ はなちゃんもどんどん大きくなって!
f0048952_664466.jpg

はなちゃんのおとうさんもついでにおおきくなって・・・ちっさなろうね、おたがいに笑

f0048952_675924.jpg


f0048952_693219.jpg


f0048952_610054.jpg


f0048952_6103964.jpg


f0048952_611242.jpg
f0048952_611245.jpg
f0048952_6114951.jpg
f0048952_6121292.jpg
f0048952_6123540.jpg
f0048952_613031.jpg
f0048952_6132120.jpg
f0048952_6134391.jpg
f0048952_614217.jpg
f0048952_6141993.jpg
f0048952_6143793.jpg
f0048952_615125.jpg
f0048952_6153112.jpg
f0048952_616790.jpg
f0048952_6164797.jpg
f0048952_6171491.jpg
f0048952_6174094.jpg
f0048952_6181199.jpg

[PR]



# by yumop19611219 | 2009-08-16 06:18 | 日々つれづれ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

War

ファン

ブログジャンル

画像一覧