人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

ブログをながくつづけるには・・・・

日々の人間関係でいろいろストレスがあったりするなかで

ブログで純粋に自分が思うことをかけるということはとても自分にとって大事な時間なんだけど




どこの誰かはわかんないけど、性別不明、年齢不詳、住所不定、職業秘密
さらっとするっとした関係が長続きさせるコツなのかもしれません。



お互いを知りすぎないということがすごくだいじなんだとおもいはじめてます。





長く続けていくうちに、交流の幅が広がり、、、仲良くなりすぎると

いろんな価値観のちがいや いろんなしがらみが生じ

気を使ったり使われたり・・・

実生活と変わらないストレスが生まれる・・・

直にあって話してるわけじゃないので、一回おかしな空気になってしまうと・・・
なんかぎくしゃくしている気がして・・・


気づかいしたつもりがうまく伝わらなかったり

自分が思ってるのと違うのかなあ???とおもってしまったり


もう一か所ここではないブログがあって
ここよりももっと更新回数も多く

交流も多い分、、、最近なんだか疲れてきました。


いまは仲良くなりすぎたことをかなり後悔しています。


広く浅くあるべきやった・・・


自分のために・・・長く続けるために・・・


自分のためのブログで、書いてることも自己満足なことなのですが、、、


チョっとしんどい・・・・



いやかなりしんどい・・・


ブログを続ける意味さえ怪しくなって、、、


わがままなのかも。

いいとこだけなんてありえないものね。

人の心ってややこしい・・・






もちょっと上手に二つを使い分ければいいんだろうけど・・・

どうもそういう不器用さはリアルもブログもいっしょなようです。


なんだかなにしてるんだろ???いったいこんな時間まで・・・・


自分でもなぞです笑







と自分勝手なことをうだうだと・・・かける場所が大切なのです、これがまた・・・

癒されたいので・・・貼る。





by yumop19611219 | 2009-07-13 02:25 | 日々つれづれ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧