人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

ブログのふしぎ

じぶんの心のなかのどこかの部分を・・・文字にしているブログ

書きたくないと思えば書かずにおけばいいし
誰の答えも望んでないとおもえばコメント欄をとじればいい





でもそれじゃあ意味がない・・・そう思う。
そんなことして書くのは本当の自己満足でしかないと思う。



間違いなくコミニュケーションツールだ。
だからこれを使って実際にあって仲良くなるのもいいことだとおもう。
逢って本当の友達になれることもあると思う。







実際にお逢いしたことない人たちの
心の一部か脳みその中を覗かせてもらったような気がするブログ



たとえば小説を読んでいて登場人物に「もうちょっと待ったら大丈夫やって!!!」
とか、、、「そっち行ったらだめやって~~~!!!」「あ~~~一緒や!自分もそう思う思う!」
「あ~~~~~その人が犯人なのに~~~」
と思っってつたえたかったりする気持になったことはないやろか?
あほな自分は結構マジメにそうおもったりします。

コメントするときはそれに似ているきがします。






その距離感・・・距離感が自分には心地いいような気がします。


なんかうまくかけないけど・・・



だからなんなん?って記事になりました笑
めちゃくちゃ意味不明です。



by yumop19611219 | 2009-08-02 07:48 | 日々つれづれ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧