人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

フタがポルシェ購入!!!

ポルシェの似合う男になるゾ! といったがどうかは定かではありませんが
G大阪MF二川孝広(26)は21日、川崎Fを前に21日、非公開の紅白戦で調整した。
普段は物静かなフタ、自分にプレッシャーをかけるため、このほどポルシェを購入したらしい。
年末に納車される黒いポルシェを励みに、リーグ終盤を、、、。


 車検が切れただけですから…と本人。


 いつも「自分は平凡な人生を送りますから」とプロらしからぬ言葉を口にするフタ。
遠藤も加地もみんな謙虚な発言が多い。

 今季は8月にA代表に初招集されたが、西アジア遠征では出番がなかった。
「出たい気持ちはあった」。
帰国報告で佐野社長が「普通にしゃべっていた。代表に行って変わったんじゃないか」
しゃべっただけでおどろかれるとはいつもどんだけしゃべんないんだ、、、。

G大阪の10番、司令塔、そして日本代表で試合に出られる日まで
走って飛び出してアシストしてくれるはず。



by yumop19611219 | 2006-09-22 20:00 | 2009 ガンバ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧