人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

J1:第32節 福岡 vs G大阪

前節同様、『攻守のバランス』を意識しながら勝点3を奪いにかかる。
http://www.jsgoal.jp/game/2006/20060100010820061123.html

「アレックスと古賀の縦への連動した動きに注意しなければいけない」とはMF二川

家長“温情” G大阪逆転Vへ追い風
もし遠藤選手も播ちゃんもいたら西野さんは家長をこんなに必要としたのか、、、
ちょっと聞いてみたい気もします。


G大阪家長U21特権!逆転Vへ3戦出る
「ガンバに残ればこっちで頑張る。代表に行けばそこでやる。僕がゴタゴタ言うことじゃない」とき然と言った。

G大阪遠藤走った「今は状態が安定」

ヤットが走っているのを観たいです。
くれぐれも無理して欲しくないです。

試合結果、、、、
引き分けてしまった。はーーーーため息だ。

川崎も失速してしまった。
次節FC東京が止めなければ浦和が優勝となるのか、、、。
去年とおんなじ今野頼み?、、、、



by yumop19611219 | 2006-11-23 11:04 | 2009 ガンバ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧