人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

G大阪から4人!Jベストイレブン選出

http://www.jsgoal.jp/photo/00019800/00019837.html
ガンバhpより
2006/12/18(月)
2006Jリーグアウォーズ ベストイレブンに加地・山口・遠藤・マグノの4選手!

本日横浜アリーナにて開催されました「2006Jリーグアウォーズ」にて
DF部門から加地亮選手、山口智選手、MF部門から遠藤保仁選手、
FW部門からマグノアウベス選手がベストイレブンに選出されました!
ベストイレブンに4選手選手は本年度Jクラブ最多。
ガンバ大阪としては過去最高の選出人数となります!
皆様のリーグ戦へのご声援に感謝致します!ありがとうございました。
※なお、遠藤選手、二川選手は体調不良の為、本日欠席しておりますが、
体調を考慮し大事をとってのことです。ご理解下さい。



●DF・山口智選手
「(Jリーグデビューして10年になると思いますが、振り返ってどうですか?)
いや、まだ振り返りたくありません(笑)。受賞はすごくうれしいです。
みんなに感謝したいと思います。ありがとうございました

●DF・加地亮選手
「(移籍後、最初のシーズンでしたが?)すごい難しいシーズンだったと思います。
チームも3位という結果に終わってしまったので、来年に向けて頑張りたいと思います」

●MF・遠藤保仁選手
遠藤選手は体調不良によりJリーグアウォーズを欠席しました。

●FW・マグノ・アウベス選手
「(来年は何点取りたいですか?)
たくさん仕事をして、今年よりもいい年にできるようにチームに貢献して、
まずタイトルを目指して頑張りたいです。そして個人的な賞が取れたらいいと思います。
(得点王はひとりでいいですよね?)ひとりでなくても大丈夫ですよ」

老将ご満悦!オシムの目に狂いなし
Jリーグ表彰選手の顔ぶれに“老将”もご満悦だった。
日本代表のイビチャ・オシム監督(65)は18日、Jリーグ監督会議のあと、
Jアウォーズに出席した。Jクラブ各監督には年内の代表への協力を感謝し、
来年7月のアジア杯に向けて協力を求めた。
また、MVPとベストイレブンをオシム・ジャパンがほぼ独占したことに納得していた。

 年内最後の監督会議を終えたオシム監督は「ご苦労さま、
ありがとうと、お互いに言う会議。意見交換はあったが、具体的な決定はなかった」
とあっさり。G大阪の西野監督とは長く話し込んだが、
「今季の戦いぶりについてや優勝を逃して惜しかったなとか。遠藤の状態や来年の移籍も」と“よもやま話”と強調した。

宮本ザルツブルク移籍が基本合意
三都主がザルツブルク視察へ

オーストリアでG大阪DF宮本とドイツW杯日本代表コンビ結成かも


【AFCアジアカップ2007 本大会抽選会】決定! [ J's GOAL ]

本日、来年7月に行われるAFCアジアカップ2007本大会の抽選会が行われ、
グループリーグの組み合わせが決定。

【 GroupA 】タイ オーストラリア オマーン イラク

【 GroupB 】ベトナム 日本 カタール アラブ首長国連邦(UAE)

【 GroupC 】マレーシア イラン ウズベキスタン 中国

【GroupD】インドネシア 韓国 サウジアラビア バーレーン



by yumop19611219 | 2006-12-20 05:23 | 2009 ガンバ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧