人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

今年の目標

年頭らしく書いてみた。

まずはブログ開設の目的だったのがハンドメイド日記なので、、、
ハンドメイド
好きなものを好きに作る、、、

ほんとにのっている時は自分でもエネルギーがわいてくるのがわかり
そんなときに作ったものは自分でもとて好きなものが出来上がる。
去年はそのエネルギーをガンバに注ぎこんじゃって
作る喜びを得られなかった。
作ることをつづけたいと思ってるから、無理やりじゃなくて自然に

これは好きだ、、、すごく好きだと思えるものを作りたい。

映画
去年観た本数も少なかった、、、今年も少ないかもしれないけれど、、、
いい映画に出会えたらいいなー。

昨年のマイベスト3 クラッシュ、インハーシューズ、かもめ食堂

日常
人から見たらへんてこで、わけのわからないどーでもいいような
暮らし方しているかもしれませんが、
なるべく地に足の着いた毎日を送れるよう努める、、、自信はあまりない。

結局自分のやり方でしかやっていけないようだ。
一日でも多く今日は精一杯やった、、、と思える日が送れるようにしよう。

サッカー
もう少し落ち着く、、、のめり込みすぎだーーー
でも生観戦一試合でも、、、



by yumop19611219 | 2007-01-02 08:41 | 日々つれづれ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧