人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

菅沼 U22へアピール 、なでしこ情報

 4日の磐田戦では2得点の柏のFW菅沼実、10日の広島戦でさらなるアピールを狙う。
オシム監督も「あの15番は誰だ?どんな選手なんだ?」と言ったとか、、、。

 1月カタール国際、U―22日本代表には選ばれなかった。
「同じ世代のことは気になる。自分ももっと頑張らないと」と、
チームメートのFW李に負けずに代表入りしてほしい。
ハナクソはいらんでしょ。


チームエディション 「Fan's Select」カード投票
なでしこはメキシコと対戦、韻踏んでる?

以下偏見に満ちたたわごとですが、、、

鈴木啓太が雑誌モデルデビュ-したとか。
記事の内容が真実かはしらんけれど、そんな取材は断った方が今は
いいと思う。サッカー関係ないやないですか。
チャラつき方がすきじゃない。

中田英も好きになれなかったのは、器用すぎたから、、、
ファションなんて着るものやん。
好きなもの着て楽しんだらたらいいけど選手がファッションリ-ダ-になる必要はないんでは、、、
(しかも私的にはそんなにかっこいいとは思わなかった、、、どっちかというと笑えてた。)
て、ただの自分の好みの話でした。

(というかそういうかんじの派手な選手が苦手なだけでした、、、華のある選手がすきじゃないからガンバファンなのかな、、、?あらら、、、選手に悪いかな、、、)



by yumop19611219 | 2007-03-10 10:57 | 2009 ガンバ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧