人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

ヤットの特注スパイク

遠藤雨季ウキ足固め!特製スパイク発注ニッカン スポーツ関西より

ヤットが「アジア杯用スパイク」雨季のベトナムで行われる
7月のアジア杯1次リーグに備えて、用具契約を結ぶアンブロ社に
取り替え&固定式のスタッド(歯)を組み合わせた特製スパイクを発注したそうです。
決勝まで進めば3週間で6試合という過密日程らしいです。

「めったに細かな要求を出さない」らしいヤットがフタちゃんに影響されて作ったそうです。

先日買った雑誌でいろんな人が今後期待する代表選手にヤットの名前がなかったので落ち込んでいたのですが、、、考えたらすでに主となっているからあえて名前を出されなかったのだと思いたい。
今チームが良い雰囲気であるのだとすれば、それはドイツでいろんな思いをして、
昨年末サッカーに対して深く考える時間のあったヤットの力が大きいとわたしは思ってます。

飄々と、時には淡々と、周りを活かす配球をするそんな選手は人としても学ぶべきものがあると思っています。ちゅうかそんな人になりたい。


●U-22日本代表シリア戦スターティングメンバー
-------------
GK 12 西川周作(大分)
DF 5  伊野波雅彦(cap./F東京)
DF 4  水本裕貴(千葉)
DF 3  青山直晃(清水)
MF 18 水野晃樹(千葉)
MF 6  青山敏弘(広島)
MF 10 梶山陽平(F東京)
MF 8  本田圭佑(名古屋)
MF 14 家長昭博(G大阪)
FW 9  平山相太(F東京)
FW 11 カレン・ロバート(磐田)



by yumop19611219 | 2007-04-18 18:15 | 2007 ガンバ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧