人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

代表ネタ

はーいやべっちは予想してなかったごほうびのようにうれしかった。

ヤットは左足首ねんざの痛みで、FK練習は回避したそうです。
「練習はあまり無理せずやる。徐々に強いキックを蹴っていきながら、
開幕の頃にベストの状態に持っていければいい」
ガンバのヤットのようにキレキレなのがだせますように。

ハッシーは「今の感じでは僕が先発で出ることはない。サブの中でも気持ちを1つにしないと。最後はまとまりが大事になる」
練習では左サイドバックに入り「与えられた位置で質の高いプレーをしたい」と、、、
いっそガンバ全員だしてくれんかなー、爺。

播戸ムードメーカー宣言!代表合宿開始
播ちゃんでないと出来ない役回りです。

代表の情報はコチラ

正式名称カタール国とは?首都はあのドーハ
ペルシア湾に面しカタール半島を領土とする。
サウジアラビア、バーレーンとご近所。
秋田県よりもやや狭い面積
民族 アラブ人
言語 アラビア語
宗教 イスラム教
通貨 カタール・リヤル 1米ドル=3.64カタール・リヤル


その歴史
ペルシア湾での真珠採取の産地として古代から知られて来た。
バーレーンやオスマン帝国がの占領下にあった。

第一次世界大戦後、オスマン帝国が撤退しイギリスに支配され、
イギリスとカタール間の1916年の条約は、イギリスの承認なく自国領の変更は認めず、
諸外国との外交関係も一切認めないというものだった。
その代わりイギリスは海上からの侵攻に対しては保護を与え、
陸上からの攻撃に対しては支援を与えるという内容だった。

1935年に英蘭仏米の共同国益会社「カタール石油会社」に対して、
カタールでの75年間の石油掘削権を承認。
1940年には高品質の石油が、カタール半島西岸で発見された。
1950年代から1960年代にかけて、この石油がカタールに繁栄と社会進化をもたらした。

1971年に近隣国のアラブ首長国連邦(とバーレーン)がアラブ首長連合を計画したが、
9月3日に独立を果たし、国際連合及びアラブ連盟に加盟。
近隣国のサウジアラビアかアラブ首長国連邦の一部になることを断った
1988年にはソビエト連邦と中華人民共和国とそれぞれ外交関係を結んだ。
OPEC(石油輸出国機構)の初期からの会員国で、湾岸協力会議の原加盟国である。
1990年の湾岸戦争では、反イラクの立場を取った。

石油・天然ガス収入で医療、教育が無償、社会保障制度完備
こんな背景の国が次の相手だ。



by yumop19611219 | 2007-07-02 21:39 | 2009 ガンバ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧