人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

第22節 川崎F vs G大阪

もう負けられないよね、、、1試合も、、、
川崎も勝てない試合が2試合、、、

マグノはどうなんでしょうか、、、

中2日でいよいよ3位鹿島とだし、、、
1 レッズ  46
2 ガンバ 45
3 鹿島  39
4 新潟   38
5 横浜F 35
6 清水  35
7 柏   33
8 川崎  31


いろいろ記事よりおもしろいなと思ったこと
オシム監督のラブコールは熱烈だ。
視察した18日の甲府戦後、老将は「田中達より平川が良かった」と4回連呼。
大分合宿中は「なぜ浦和の左MFは相馬でなく平川なのか、
上下の往復ができるからだ」と各選手に説いた。

田中達の立場はどうなる、、、よそ様のことながらちょっと気の毒。

闘莉王が暑苦しい熱い。
オーバーエージ枠立候補!!!本気かも、、、

なんかかなりの差がついて代表<クラブです、、、自分のなかでは、、、
でも選手はちがうんだろうし応援しますけど、、、


今日のスタメン
GK 22 藤ヶ谷陽介
DF 21 加地亮
DF 5 シジクレイ■■
DF 6 山口智
DF 13 安田理大
MF 17 明神智和■■
MF 27 橋本英郎■■
MF 7 遠藤保仁■■
MF 10 二川孝広
FW 18 バレー■■
FW 9 マグノアウベス

 サブ
GK 1 松代直樹
DF 2 中澤聡太
DF 30 下平匠
MF 8 家長昭博■■■
MF 20 寺田紳一
MF 24 横谷繁
FW 19 中山悟志

試合途中ですが、、、なんやの、、、どうしたの、、、
鹿島戦観にいくの怖くなりました、、、
ヤットみたいけど涙を呑んで、休ませたって、、、


追記
試合後コメントより
マギヌン選手(川崎F):
「昨日ブラジルから連絡があって、父が亡くなった事を知りました。
今日は大事な試合だったので自分の中にとどめました。
 本当は帰りたかったんですが、気持ちを切り替えてプレーしました」



by yumop19611219 | 2007-08-25 16:03 | 2007 ガンバ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧