人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

週末までもやもやするのはいやだ

ということで、MAKIさんにダビングしていただいた2005の優勝を決めた
川崎戦を観ました。

内容は今のガンバの(いい試合のとき)ほうが断然いいんですよね。
みていて安定感がある。だけど優勝を決めたのだから当然ですが
強烈に心にのこってる試合です。
勝ち点差のない中に5チームいたわけですから特別でしたけどね、、、

何度観てもおもしろいです。
ヤットのPKは今ほどコロコロじゃないけどさすがです、落ち着いてる。
ちょっと前のはずなのに監督も若いし、ヤットがこどもっぽい!!!
優勝後のコメントも恒さんのとてもまっとうなコメのあとに
ちょっとおちょくったようなヤットのコメント、、、
(あのコメントでますますファンになったんですけど、、、)

大人にならはったなーーー、ヤットも。
時の流れを感じました。

さあイメージは出来たし、2005年越えの戦い方で勝て勝てガンバ!!!
ワオーーーーーって歓喜の叫びをさせてくださいな!!!



オマケ
カジオログにてENDOネタが、、、
元気とりもどしました、、、



by yumop19611219 | 2007-09-18 22:36 | 2007 ガンバ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧