人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

週末のリセットボタン

毎日ヘナチョコなりにがんばってるつもりですが
週末ガンバがあるからリセットして次に行ける、、、
今日も楽しみ!!!

●2月のハワイで開催される「パン・パシフィック大会」に出場する方向で
話し合いが進められているナビスコ
優勝してベッカム所属のMLSロサンゼルス・ギャラクシーなどと対戦できることに遠藤選手、
「海外のクラブとやるのは刺激になる。いろんな経験を積みたいし、ぜひ優勝したい」第1戦は決勝点となるPKを決めたが「アウエーゴールも取りたい」と連発を宣言した。
PKはエロエロでうれしいけどPK以外の流れのなかで崩して得点!!!
観たいです。

●右太もも裏肉離れだったマグノはどうも時間限定”出場らしいです。
西野さんコメ「本当の意味での時間制限になる。1プレーとか(十数分間)というふうにね」
バレー左太もも肉離れ
家長と安田もU-22日本代表の中東遠征
チンの左足首をねん挫はMRI検査を受け軽症と診断されたそうで
「気持ちは入っている。回復させます」とどうやらチンくんの前回の出来に
にしのんはかけるようです。
寺田選手が輝いてくれたら自分もうれしいし、やってくれると信じてます。
てらしん だもの!!!

ハンドがどうの、PKばっか、、、どうのごちゃごちゃ言わさないガンバらしい金沢で見せてくれた
ような試合期待して応援します。


ヤットとフタちゃんのキレキレ度がましてますように!!!
ミョウさんとハッシーが5月6月のようでありますように!!!
シジが危なげないシジでありますように!!!
播ちゃんがきめますように!!!
ガヤも智さんもとめまくりますように!!!
加地さんのクロスが決まりますように!!!

んんん、、、マグノが時間限定ならやっぱり後一人たりないことになるし
先発はミチも家長もいないとなると
倉田?でいくのかな、、、
クラシューがマッチしていい形になりますように、、、


↑やっぱりクラシュー先発の記事、、、至極当然ですよね、、、
でもうひとつすごく気になる記事
決定力魅力 F東京がG大阪マグノ獲りへ

えーーーー、うそーーー
でも契約切れるしありえないことじゃない、、、
マグノだしちゃっていいのかーーー?



by yumop19611219 | 2007-10-13 07:04 | 2007 ガンバ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧