人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

Jユースサハラカップ2007

育って!!!待つ!

Jユースサハラカップ2007 決勝トーナメント1回戦
12/2(日)11:01/市原/304人
愛知FC 0-1 G大阪
得点:82'大塚 翔平(G大阪)

島田貴裕監督
「愛知FCの情報がなかったので、日ごろやっていることをやるだけだった。
ボールへのプレッシャーが強くなかったから、そこをどう突いていくのかだったが、
それが出来ていなかった。
前半はサイドにボールが入ってから手詰まりになった。
前半の最後は相手が疲れてきたのでサイドからFWに抜け出すことが出来たと思う。
後半は安田の飛び出しなど、空いているところを見付けることが出来るようになった。
しかし、幾らボールを保持しても最後のところの質が低い。
負けパターンのところでよく点を取ったという気がしないでもない。
次の横浜FM戦は今日と違った展開になると思う。
去年は一発目で負けているので何とか突破したい」

大塚翔平選手
「相手は引いていたけど、いい感じでボールを保持できていたので焦りはなかった。
後半は相手のプレスが遅くなったし、G大阪がアクションを起こしたからいい形になった。
ゴールの場面は1回目のシュートがGKに当たったけど、
2回目のシュートを落ち着いて打つことが出来た。
次はU-17日本代表でチームメイトだった選手が多い、横浜FMなので楽しみ」

安田晃大選手
「プレーの質が低かった。サポートのタイミングもよくなかった。
なかなかゴールを決めることが出来なかったけど、
自分たちのサッカーが出来ることを信じて焦らずにプレーした。
次の対戦相手の横浜FMにはユース年代の代表選手が多いので楽しみ。
ベストメンバーで対戦したい」



by yumop19611219 | 2007-12-03 01:13 | 2007 ガンバ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧