人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

夢で目が覚めた

ガンバ大阪、千葉より水本獲得。
という記事をみつけて、オーーーーといってる自分、、、という夢で今朝目が覚めました。

日々いろいろ心配事もある中、、、いったいドンだけガンバやねん!とちょっと反省。
もしかしてガンバに逃避しとるん?

ミチが大学へ、、、
早大人間科学部eスクールでインターネットで時間、場所を問わず受講可能らしく
それでも学費は約430万円かかるそう。
ブログ文の書き方からミチって見た目のチャラとかノリノリ発言のイメージより賢いぞ(失礼、、、)ということで納得。
それにしても嫁、いい嫁なんちゃう?


「引退後の生活にも役立つし、自分の幅も広がると思う。
西野さんや岡田さんの後輩になります」
「周りからは、合格しても最初だけやろと言われるけど、ちゃんとやる。
ひまな時間もあるし、うまく利用したい
嫁が大卒で、僕は高卒。負けられへん!」


千葉水野セルティック、、、CL出場も、、、

家長、、、あせるなーーー、人は人やん!!!


追記
目覚め際に見た夢とは違い 来てくれるのは福元選手でした。
コメントがすごい!
身をささげるなんていう20歳近頃見たことないきいたことない。
大分トリニータ・福元洋平選手が期限付き移籍加入

福元洋平(ふくもと ようへい)選手 プロフィール 
大分県出身、1987年4月12日生まれ、DF、181cm/68kg
経歴:大分トリニータユース→大分トリニータ→ガンバ大阪(期限付き)
移籍期間:2008年2月1日~2009年1月31日まで(12ヶ月間)
本人のコメント
「ガンバ大阪に身をささげて頑張りますので、応援をお願い致します。」




by yumop19611219 | 2008-01-09 06:03 | 2008 ガンバ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧