人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

追悼ドラマ帽子

緒方拳さんの追悼ドラマ帽子見ました。

とてもいいドラマでした。

切ないストーリーでしたが、見終えたときに1日1日を大事に生きよう、、、

そういうことを言っておられる気がしました。

湿っぽくなりそうなところどこか飄々とした演技はドラマをお涙ちょうだいにさせてない

どこかスコーンと抜けていて、うそっぽくなくてかわいらしくて人柄が表れているようで

ほんとに惜しい俳優さんが逝ってしまわれたのだなあと思います。

ずいぶん前に買った緒方さんの旅とイラストと書の本、探して読もうっと。




かなり痩せておられたので、このころもうずいぶん大変だったのでは、、、

とおもうとドラマの内容とまた別の涙が、、

http://ogata-ken.com/index.html





泣いたあとはのほほんするか、、、今気になるCMのサイトあったので、、、

豆しば↓

http://dogatch.jp/special/mameshiba/nakama.html

緒方さんは好きな俳優さんのひとりでした。

何しようが、どうしようが好きな人たちはみんなどっか飄々してるなあ

ほかにも木梨憲武、忌野清志郎、小林聡美とか,,,

飄々にめっぽう弱い自分です。


で、飄々ヤットさんは、、、

http://www.sanspo.com/soccer/photos/081010/scc0810101814009-p3.htm

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/10/11/KFullNormal20081011102_p.html



by yumop19611219 | 2008-10-11 08:32 | 映画と音楽

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧