人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドはたのし  Bringing Heaven to Earth

平常心ではいられそうもありません、、、

サッカーのアジア・クラブ王者を決めるアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)準決勝第2戦は22日に行われ、Jリーグ1部(J1)勢同士の一戦、浦和―G大阪はさいたま市の埼玉スタジアムで午後7時30分にキックオフする。

 21日、2連覇を目指す浦和は試合会場で冒頭以外を非公開として公式練習を行った。エンゲルス監督は記者会見で「0―0は難しい。あすは思い切り勝ちに行きたい」と必勝を期した。G大阪は地元の大阪府吹田市のグラウンドで練習後に移動。西野監督は「きょうのミーティングで、選手には攻撃的な意識を持ち続けろと伝えた」と自慢の攻撃サッカーを貫く考えを示した。




あほやと思われてもあほになれるほうが

幸せなんやろなあと思います。

サッカーはおもしろい。

野球もゴルフもおもしろいんやろけど他はわからん。

個人技だけでは勝てない、チームで気持ちを一つにして

いろんな要素がからんで、必死につかみに行かないと

獲れないタイトルを必死の形相でとりに行っている人らを

ぎゃーぎゃー声出して応援するのは楽しい、、、ときには苦しい。

そんなあほになれるものがあって、ほんとに幸せやなあ、、、

自分は自分のために応援してるんは、まちがいない。

何と身勝手で贅沢なことでしょうか、、、

さあ、明日!!!!!!

阿部選手昨日の試合後コメント

「これが現実。玉砕覚悟でやります」と満身創痍(そうい)のDF阿部はアジア連覇を悲壮に誓う

阿部ちゃん要注意かもね。こういう一見おれがおれがタイプじゃない人の方が怖い。

どんなかたちでもいいけど、PKじゃないほうがいいかな、、、ドキドキしすぎで苦しいから(;´▽`A``


ワクワク?

ドキドキ?

ハラハラ?

メラメラ?



なんかよーわからんけれどソワソワです。







ご飯つくろうっと、、、





あーーーーーーーーーーーーーー




うーーーーーーーーーーーーーーーー




わおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




o(^^o)(o^^)o(*^o^)乂(^-^*)(。-人-。)



http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00072805.html



↓これがSuperfly(スーパーフライ) -How Do I Survive?

尖って強引に行こう!!!





by yumop19611219 | 2008-10-21 20:13 | 2008 ガンバ

If You Love Somebody Set Them Free
by yumop19611219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧